LINEスタンプ 宛メとは?

才能の萌芽?もがいてもがいて、今までしてきたことは意味がなかったのではないかと不安だった。数ミリずつかもしれないが、何かが動いて

カテゴリ
数ミリずつかもしれないが、何かが動いて

いるような気がする。まず心が少しだけ

楽になった。偶然ではなく、不快なことが

あっても軌道修正できるような気がする。

生存の安心が保証されたから。いつでも。

この愛が満ちて来る感覚を、少し時間は

かかるが、自分で生み出すことができる

ようになったから。もう少し鍛錬が必要だ。

存在価値について随分考えて来たが、

無価値感の方ではなく、何に価値を置いて

いるのかについては皆目分からなかった。

美しいと感じるもの。もっと言うと、美しい

と理解できる自分をこよなく愛しているの

だと気付いた。何が起こっていたのだろう。

自分が嫌で堪らなかったはずなのに。

不器用さに。要領の悪さに。勇気のなさに。

成功体験を幼い頃にしたから。いい成績を

取ることで親の愛を欲しいままにした。

それを無意識に続けてきた。自分の能力に

ついて考えもせず結果ばかり見て傷付き、

自信を失った。初めから世界は美しいもので

溢れていた。それを見なくなったのは私だ。

価値感は幻想であるからこそ、美しくも醜くも

なり得る。何に価値を置くかは自由。それに

よっては、ジェットコースターのように感情

が上下する。他人の評価に置くか、自分の

美意識に置くか。人生はきっと180°変わる。

せっかく美しさをキャッチする素晴らしい

センサーを授かったのに、埃を被って眠らせて

しまっていた。もう大丈夫。
66292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたの人生は、もう良い方向に変わっているよ!あなたの価値観と人生を大切にして下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ラブソングを聞かせて 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 怒られるんじゃないかってすごく怖い 夕方になると不安になります どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 嫌いな職場、移動できなかった 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me