LINEスタンプ 宛メとは?

クズ人間。私は特進コースから通信制高校に転校した落ちこぼれなんですけど、こっちでも挫折してしまって。こんなになんにもできない人は

カテゴリ
私は特進コースから通信制高校に転校した落ちこぼれなんですけど、

こっちでも挫折してしまって

こんなになんにもできない人は将来も何やっても上手くいかないんじゃないかって思うし、

別にそこまでして生きたいと思わなくなりました。

友達もいて結構楽しい学校生活だとは思うし、

部活も部長だし、長期休みはディズニーとかに行けるくらい満喫してると思うのですが、

体力がなくて、朝も起きられなくて、情緒不安定になることもあります。

家にいても兄弟がうざすぎて自傷行為をしてしまい、やってから後悔します。

生きていればいいことがあるのかもしれませんが、今を乗り越えられる自信がありません。

死んだら親には申し訳ないと思いますが

生きていても申し訳ないと思います

両親はすごくエリートで私の憧れでもあるし、尊敬してます。

なんでその娘なのにこんなにクズなんだろう。

私はこの現実から逃げたいです。

自業自得なのは分かっていますが、
自分が悪いなら死んでも良くないですか?
名前のない小瓶
66182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ感じです。
割と頭のいい高校から通信制でした。

友達もいて、部長で、ディズニー行って…と聞くと全然楽しそうだけど、わからない悩みもあるよね。

私は通信制にいた時、小瓶主さんよりたぶんもっと落ちこぼれだったし、メンタルの病気もあって、将来何やってもうまくいかないと思ってました。絶望してた。未来なんてみえないというか。
でも、なんだかんだで10年弱…今もまぁ辛いけど、なんとかやっていけてます。

小瓶主さんは、ご両親がエリートなのと、元々勉強ができるということで、たぶん自分自身にものすごいプレッシャーをかけてしまっているのではないかな?直接言われてはいないかもしれないけど、そういう家庭だから自分もエリートじゃないと、って思い詰めているんじゃないかな?

もしそうなら、肩の力を抜いていいんですよ。
別にエリートでなくたって、特進コースを卒業できなくたって、通信制だっていいんですよ。
大勢とはちょっと違う生き方かもしれないけど…
大した肩書きがなくたって、生きてていいんですよ。
落ちこぼれでもなんでもないじゃないですか。

私は、勉強じゃない伝統芸能の世界でエリート教育から挫折した人間です。

大学もなんとなく通い、挙句、借金まみれで迷惑をかけてばかりです。

どうしていいかわからなくなっても、大丈夫です。なんとかなるもんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない やっと終わった……虚無。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 親と喧嘩しました。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった またお話したいです。 推し語り 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 死にたい自分なんて生きる価値ない 3月14日 幸せ日記 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me