LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛質問です!これは両想いと認めていいんでしょうか?今日のお昼休み、好きな人(仮・珠紀)と話していて、「好きな人教えてーー」

カテゴリ
死にたいという質問についてですが、昨日の今日で、いいことがあり、死ぬのをやめました。

単純ですみません(T ^ T)

では質問です。先程言った「いいこと」についてです。

一応言います。僕は女子です。

今日のお昼休み、好きな人(仮・珠紀)と話していて、「好きな人教えてーー」みたいな事をしゃべっていたのですが、

珠紀がとつぜん黙って「うわぁーーっ」といい顔を隠しました!

まあその時はそんなのそっちのけで話を進めちゃいました(殴

話していたら他の男子も集まり、好きな人当てゲームしていました。

珠紀を当てる番になり、男子が好きな人の中に「〇〇(僕の名前)だろー!」というと、

「もーいーやっ。うんそーだよ」と言いました!

僕は恥ずかしくなり、逃げようとしましたが珠紀が手を掴んでお前の好きな人も教えろというので

「…珠紀」

というと、両思い噂がとっても広がってしまいました!

僕は珠紀はきっと僕をからかうため、僕を好きと言ったと思ってしまいましたが、

その後、別の男子が珠紀に好きな人を聞くと僕って言ってたと教えてくれました!

前に僕は違う人に告り、好きと言ってもらえましたが、冗談に決まってるとからかわれ、悲しい想いをしました。

なのでこれが両想いと認めていいんでしょうか?

回答お願いします!
66148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
両思いで決まりですね。
よかったですね!おめでとうございます。
まだ私は非リア民です笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 嫌いな職場、移動できなかった いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる もういいよね。充分生きたよ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 手首切る夢見たわ 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me