宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近よく物が動くんです。…此を聞くと霊的ぽく捉えられそうなんですが

カテゴリ

最近よく物が動くんです。



…此を聞くと霊的ぽく捉えられそうなんですが


仕事をしてても、不意に飛びそうになったりします。
幻聴とかもあります。
小さな地震とかになります。


何故でしょう??

×××××××××


あと、それとは別で安定剤や睡眠薬などをODするときがあります。昼間は異常だけど夜にはスッキリとしてるんです。



ODをするときはだいたい孤独なとき。昼もたあさもこどくのとき?????

の文章はだれがうったゎでしゆうかかも



よくからないてこまでよくんでくださりありがとうごさ゛いました

名前のない小瓶
8686通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

よく頑張ってますね。
頭が下がります。

ななしさん

二通りの原因が考えられると思うんです。
ひとつは本当にあなたにそういう超能力がある場合。
でも一番考えられるのはふたつめの“薬の副作用によるもの”や精神的なもの。

ODをして胃洗浄をしたとしても、成分はその都度少量であっても吸収されています。し、安定剤や眠剤をお持ちという事は病院に通ってらっしゃるのですよね?薬が合わなくて、副作用が強く出ているのでないですか?

安定剤や眠剤には幻覚や幻聴、めまいを起こすものもあります。小さな眩暈(めまい)には眼球が細かく振るえるような場合があって、そういう眩暈だと物が動くように見えたりしますし、小さな地震のように感じる事もあります。

通っているお医者様に相談なさってみてくださいね。あなたの心も体も早く健康になれますように☆彡
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。