LINEスタンプ 宛メとは?

私は現在高2の女子です。今の私には難しすぎる恋の悩みを聞いてください。私はひとつ下の後輩を好きになりました。彼は自分の芯を

カテゴリ
私は現在高2の女子です。
今の私には難しすぎる恋の悩みを聞いてください。

私はひとつ下の後輩を好きになりました。

彼は自分の芯をしっかり持っていて、私の知らない世界を見せてくれるような良い意味で変わった子です。

私は彼のそんなところも含めて惹かれています。

ありがたい事に彼とはLINEで繋がることができて、1回目はクリスマスに2回目は年明けに2人で遊びに行きました。

クリスマスに会った日に彼が私に話しておきたい事があると打ち明けてくれたのは、今年の夏から海外に留学する、ということでした。

それを聞いた時、きっと私が彼に対する気持ちを察して、話してくれたんだろうなと思いました。

けれどその時は良い意味でなのか悪い意味でなのかどう捉えればいいかわかりませんでした。


私は彼の事が好きだけど留学の話を聞く前まで、気持ちを伝える気はありませんでした。


理由としては振られてこの関係が終わるのが嫌だからという自分の勇気の無さと、彼にもう一歩踏み込む事が怖かったからです。


彼自身が自分の事をあまり他人に深入りされたくなくて、心を開いて話す友人も数人だと話してくれました。


けれど私のことは信頼していて自分の過去のことを話すのも嫌ではないと言ってくれて、少し近づけているのかなと嬉しく思いました。

留学の話や、彼が私に少しでも本当の自分を見せてくれた姿を見て自分勝手だけど気持ちを伝えたいと思いました。




私たちは今まで何となくお互いの気持ちに気付いていたけれど、丁度良い距離感で気付かないふりをして、そんな距離感が心地いいなと思う自分もいました。



けれど心を決めて2回目に遊んだ日に気持ちを伝えました。



彼は自分も好きだと言ってくれました。
だけど今の距離感が楽だとも言いました。


私も彼の人との関わり方に関して慎重なところも理解してきていたり、今付き合ったとしても夏には離れ離れになってしまうことを考えると言わない方がいいのかとすごく悩みました。


付き合うというのは肩書きだけど、それでも私は彼の特別になりたくて言ってしまいました。


彼は少し困った顔で付き合おうと言いました。


今でもこれで良かったのかわかりません。


今までとこれからで私と彼の関係はどう変わるのか、どう変えたらいいのかわからなくて悩んでいます。


彼の本当の気持ちはわからないし踏み込みすぎて無理をさせてしまうのも嫌です。


嬉しいはずなのに複雑な気持ちをどうしたらいいのでしょうか。


長文で分かりづらい文章で申し訳ありません。
読んで頂ければ、力を貸して下さい。
名前のない小瓶
66024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なるようになるとしか言えないな。彼が言った言葉以外の、妄想や予測で心を傷つけないようにするのが遠距離のコツだよ。
文面での情報の範囲内で言うと。
彼は、ベタベタした人間関係が苦手なんでしょうかね…

私だったら、恋人、という感じじゃなくて、これまでのような、お付き合いの形を続けるかな?って思いました。
これからも、いろんな世界を見せてくれる人、って感じに。
そういう関係の深めかたが向いている相手もあるものです。

そういうタイプの人に、心を許して貰えるって、とてもよい機会を得られたんじゃないかと思います。
ベタな恋愛感情でその関係を潰さないでいられるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 愛憎それでも。 そろそろ宛メやめるかも 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 21歳にもなって友達への依存心が無くならない すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 勇気を出したのに んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 疲れた。死にたい。助けて。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me