LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。今すぐ消えたい。なんで生きてるの、なんでまだ息をしてるの、なんでまだ聴こえる音があるの、なんでまだ見えるものがあるの

カテゴリ
消えたい。今すぐ消えたい。
なんで生きてるの、なんでまだ息をしてるの、なんでまだ聴こえる音があるの、なんでまだ見えるものがあるの。
家に居ると、いたたまれない気持ちになって、どこに居ればいいか分からなくて、ただ消えたいって思いながら、下を向く。トイレに駆け込む。
食べるのも、こんな自分が食べていいのか、って食べると申し訳なくて
生きるために必要なことを日々する、それが、私はしちゃいけないのに、って思う。

夜は殺される、って、痛い思いして、刺されて死ぬんだ、って怯えながら、なかなか寝れずに。
でも朝普通に起きる。あんなに怖かった夜はどこへ。
今度は憂鬱、絶望感に襲われて、布団の中で泣く。
こんな怖い世界で、こんな自分が、まだ生きなきゃいけないのか。
なんで目覚めたんだ、と。

どこにも安全な場所はないし、自分の居場所もない。

この世界に生きてるのが、怖くて怖くて仕方ないし
自分はもうこの世界にいたくない。
嫌なこと、辛いこと、全部逃げたくても、結局逃げられない。

1日中、消えたい気持ちでいっぱいで
死ぬ方法を考えて、逃げる方法を考える。
あそこの階から飛び降りたいな、とか
あの道路で車が来た瞬間飛び出そうかな、とか
外に出るとそんなことばかりを考えて
刃物を見ると、自殺したくなる。
でも出来ない弱い人。
考えるだけで。

本当に苦しんでる人に傷つけてしまってますね、ごめんなさい。

でも、なにがどうなれば
どんな気持ちを、抱えて、生きてれば、「苦しい」って言っていいかわからない。

私は、なんなの。
名前のない小瓶
65997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
消えたくても死にたくても明日は来ます、その明日に何かを期待して生きて行くしかないけれど、希望だけはあなたを裏切らないよ。
ななしさん
私も同じ気持ちです。
辛いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me