LINEスタンプ 宛メとは?

去年親が倒れて看護の日々。私が頑張ればなんとかなると思った。前向きに1年間頑張ってきた。でも、私もどんどん精神的に追い込まれて

カテゴリ
去年親が倒れて看護の日々。
私が頑張ればなんとかなると思った。
前向きに1年間頑張ってきた。

でも、私もどんどん精神的に追い込まれて
最近は死ぬことばかり考えてしまう。

寝て起きたら気分は最悪。鬱病の薬も飲んでるけど、まだ良くならない。

いつかまた気持ちが晴れる日が来るんだろうか。全然希望が持てない。
自分が本当に自殺してしまうんじゃないかと怖くなる。

独身だし私がいなくなっても誰も困らないだろう。親が死んだら、死んでもいいかな。

兄弟は結婚してるし家庭があるから、私がいなくなっても大丈夫だよね。

私も結婚して、幸せになりたかったなぁ。。
名前のない小瓶
65982通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
お母様の介護をされているのですね。
毎日、ネガティブな気持ちとポジティブな気持ちの繰り返し‥わかります。私は朝が一番ひどくて、夜になると少しマシになります。
ほんとに毎日辛くて、自分に負けそうになります。お薬飲みながら、なんとか今の状況を乗り切れるといいですね。
私も応援しています!
ななしさん
私も…
去年の5月から母親の介護をしてます。
私の母親は…いろいろなことに拘りが強いし…プライドだけは人一倍強い人。
86才になって身体は思うようにならなくても…「私は何でも出来る!」「今は体調が悪いから出来ないだけ!」って信じ込んでる人です。

私自身…精神的にバランスを崩して11月から心療内科に受診してます。薬を飲みながら何とかコントロールして介護を続けてます。
毎日…ネガティブな気持ちとポジティブな気持ちの繰り返しですが…
きっとこの先…
今の状況を乗り越えたら…良い方向に変わってくるかも知れません。
同じような時間を過ごしているあなたに…
心からエールを送ります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 借金返し終わったら死にたい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 宛名のあるメール(れんれんへ) 改めて自己紹介♪ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ ただただ願う 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me