LINEスタンプ 宛メとは?

ブロックを見つける。これで何かが変わるのだろうか。それを信じる試み。この気持ちは何だろう。どうしていつも見えていないふりをする

カテゴリ
この気持ちは何だろう。どうしていつも

見えていないふりをするんだろう。

もう疲れた。歌いたい。何というか、

言葉に出すより、音で出した方が心に

より近かったりする。この何も現実に

なっていない感じがしんどい。書いたり、

心の中に映るビジョンは完璧で、あとは

現実に写し出すだけなのに、上がって

こない。何が塞いでいるのか。

無意識だから見えないんだよな。制限が。

今書き出してみた。叶えたい望みに対して、

絶対こうなりたい。絶対こうなりたくない。

それぞれの理由を連ねる。導かれた答え。

愛しているから一緒にいたい。信じたい。

でも、裏切られて傷付きたくない。

これがブロック。

絶対愛したい。絶対愛したくない。

絶対信じたい。絶対信じたくない。

裏切る、傷付くがNGワードだったのかも

しれない。

絶対に歌声で人を勇気付けたい。

絶対に歌声で人を勇気付けたくない。

絶対に漢方薬で人を癒したい。

絶対に漢方薬で人を癒したくない。

絶対に彼を愛したい、彼を信じたい。

絶対に彼を愛したくない、彼を信じたくない。

新たな気付きに出会う。ありがとう。
65909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 3月22日 幸せ日記 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない どうしたらいいのかわからない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 余命1年。色々後のこと考えてる。 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me