LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの好きな歌手やバンドは誰ですか?

カテゴリ
皆さんの好きな歌手やバンドは誰ですか?
私はMr.Childrenが大好きです(*´ω`*)
名前のない小瓶
4318通目の宛名のないメール
小瓶を746人が拾った  保存0人  お返事28通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
平成生まれだけど、CHAGE&ASKA。
声良いうえに曲のリズムが心地いいから好き。
ななしさん
X JAPAN
ななしさん
やっぱり一番すきなのは
BUMP OF CHICKENです\(^o^)/
藤くんの書く曲が大好きです(^ω^)

最近は9?とか凛として時雨すきです!
ミスチル桜井さんの声すきです
ななしさん
Mr.Childrenいいですよね。
私は絢香が好きです!
ななしさん
たくさん好きな歌手はいますが、一番好きなのはレミオロメンです。
佐久間なす。
ななしさん
GARNET CROWさんとELISAさんが大好きです♪
あといきものがかりさんも好きです!
ななしさん
あたしはAqua Timezが大好きですよ(´∨`●)
5月にライブにも行ってきました(´∀`)

byにこ
ななしさん
私はいまRADWIMPSが大好きです!(*^^*)
おすすめですよ(^ω^*)
ななしさん
あたしはUVERworldさんが大好きです!!
音楽に対する考えや、ファンをちゃんと愛してくれてるところ、全てが素敵です(●^∀^)ノ
ななしさん
僕はミスチルの~花~が好きです☆
亡くなった従姉妹のお兄ちゃんがよく聞いてたのです。
ななしさん
私ゎGReeeeNが大好きですっ(*´∀`*)


雅子
ななしさん
私は
EXILE好きです
(´∀`)

デビューしてからずっとファンです☆
ななしさん
B\'z!!

B\'z!愛してます。
ななしさん
RADWIMPSがすきです☆
-みにゃ
ななしさん
mihimaru GTだいすきです
\^ω^/
ななしさん
Cocco 中村中 黒夢 Sads バックホーン etc…

ただ好きなアーティストと
思い出のある歌は違ってますが…(苦笑)
(ΘoΘ;)
ななしさん
私もMr.Children大好きです(*´∀`)
この間のツアーも参戦してきました(∵`)
ななしさん
私はBUMP OF CHICKENが大好きです♪
バンプの曲を聴いてるとずいぶん励まされて、明日も頑張ろうと思いますvv
ななしさん
ミスチルの歌詞いい
ですよね(^ω^)
ウチはRADWIMPS好きです\^^/
ななしさん
UVERworld大好き☆
ななしさん
高橋直純さん
坂本真綾さん
それからUVERworld!
それぞれタイプが違うから、それぞれに心の違う場所を支えてもらっています^^
ななしさん
aikoさん
椎名林檎さん
BUMP OF CHICKENさん

大好きです(*^ω^*)
毎日欠かさず聴いてます!!
ななしさん
宮沢和史さんが大好きです☆☆☆

こんなに好きになったアーティストさんは初めてで、たぶん一生好きです!!!

あと、最近知った熊谷育美さんという人もスゴイ気に入っちゃいました。。。

新人さんですが実力は間違いなし(^O^)チョ~感動!!!
ななしさん
小野リサさん


気持ちが落ち込みがちな時に聞くと、肩の力が抜けて気持ちが休まります
頑張れっ!て感じじゃないのがいいです
ななしさん
歌手ならハンク・ウィリアムス、バンドならケンタッキー・カーネルズです。
ななしさん
Perfume。


生まれて初めてこんなにハマりました。

インディーズのころや、
デビューしてからの歌。


全部大好きっ!
ななしさん
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
Perfume
RYTHEM
Aqua Timez

などです(*^ω^*)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます!(^ω^)
お返事の中に「Mr.Children好きです」って声もあり、嬉しかったです⌒☆
皆さんが教えてくれたアーティストの曲も聞いてみます(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またお話したいです。 余命1年。色々後のこと考えてる。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 ただ元気でいてほしいだけなのに 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me