LINEスタンプ 宛メとは?

徒然なるままに、様々に起こった出来事を頭で整理して、手紙を書くように、それを小瓶につめて。ここでこんな風に静かに文字を書けることを

カテゴリ
ここでこんな風に静かに文字を書けることを、有り難く思う。
こんな瞬間はそうそうこない、多分幸せな瞬間なのだと思う。
自分の身体が大分弱ってしまったが、何とか最低限の事ができるようになった。
人って不思議だ。誰かによって生かされ、活かされている。
とんでもなく酷い事が起こっても、ある時誰かが救ってくれる。
それは偶然ではないのかもしれない、と最近思い始めた。
今まで大切にしてきた結果、それが自分にある日返ってくる。
理不尽と思って耐えた事が、いつか何年かして花開く時もある。
すぐに結果を求めては駄目なのかもしれない、結果はかなり後で出る場合もある。
確かに、報われずに終わる事もある。
それは私自身経験したし、その時はとてつもなく絶望的だ。
でも、その時のプロセスが、別の事に活きてくる事も事実だった。
場所を変え、形を変えて、プレゼントがある日届くという感じかもしれない。
幸せは、一瞬で、泡のように消えるのかもしれない。
というより、その幸せが当たり前と思ってしまうから、幸せではなく、それが普通になってしまうのかもしれない。
それならば、なるべくならその一瞬の幸せを、心に刻みつけておこう。
その幸せを、当たり前と思わずに、奇跡みたいな事だと、思っていたい。
簡単には出来る事ではないけれど、これが今年、自分の心の中で、叶えたい事のひとつ。
具体的な新年の目標は、まだ定まらないが、とにかく身体を大事にしていきたい。
とりとめもない散文を、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
65822通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
木漏れ日
(小瓶主)
1通目の方へ
私こそ、ありがとうございます。「ありがとう」という言葉は、癒やしになる言葉ですね。言うのも言われるのも好きです。幸せを感じる瞬間は、本当に一瞬で、でもその一瞬があるから、生きていける、そんな気がします。そういう瞬間を、抱きしめていけたらいいな、と思います。
前の小瓶なのに、お返事、本当に、ありがとうございました☆
ななしさん
こちらこそどうもありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
木漏れ日さんの他の小瓶
この宛メにきて思ったこと。この場所で、色々な人と、少しだけ関わって、自分を少し好きになれた気がする。何かすごい事ができた おかえりなさい。何回言っただろう貴方に向けたこの言葉。仕事帰りに少しだけ無理を言って引き止めて私の部屋で過ごしたね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 やっと終わった……虚無。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 題名なし 自分を一番苦しめているのは過去の自分 疲れた。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 消えたい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me