LINEスタンプ 宛メとは?

精神病の親。自律神経失調症の母親がいます。私を産む前から発症していたみたい。親の昔のこととか何も知らない。妹がいるけど妹は好かれて

カテゴリ
自律神経失調症の母親がいます。
私を産む前から発症していたみたい。
親の昔のこととか何も知らない。

妹がいるけど妹は好かれてる
姉の自分のことは嫌いみたい

役立たず
思いやりの気持ちもないんだな
邪魔
消えろ
何も出来ない姉だな

物心ついた時から言われ続けてる
受験生だけど
お前なんか高校行かずに早く働いてどっか行け
ずっと言われてる

妹は母親と喧嘩してもストレス発散するのか知らないけど、ものに当たったりため息ついたりしてるけど
私がそれをすると
出ていけ
と言われる

なんでだろうね
逃げ場がない
学校の時間が気持ちが安らぐ
学校の時間短すぎる
家にいたくない
どこかへ行ってしまいたい
名前のない小瓶
65755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全部の家庭が幸せではないから今は我慢の時だよ、学校を出て社会人なって一人暮らしをしてまた一から新しい生活をしましょう愚痴や相談いつでも聞きます良ければ連絡して下さいね☺️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 新学期 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? なし 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me