LINEスタンプ 宛メとは?

SNSでのやりとり。独り言のつもりでした自分のツイートに友達から返信が来ました。からあげ美味しかったってツイートにうらやましい

カテゴリ
独り言のつもりでした自分のツイートに友達から返信が来ました。
からあげ美味しかった ってツイートに うらやましい って来ただけなので返さなくてもいいかなと思ってそのままにしてました。

その後、その友達も所属する部活のLINEグループで新年の挨拶が送られてきたのでそれには一言返しました。

気づいたのは次の日だったんですが
その友達のLINEのひとことに SNSをやめる、アカウントは消した というような内容が書いてありTwitterのアカウントが消えていることに気が付きました。

返信のツイートも通知を見ただけで、それ以降その友達のツイートは見ておらず、何かツイートをしていたのかどうかは分かりません。

アカウントを消したのは返信しなかったのがきっかけなのかなと気持ちがモヤモヤしてきました…

確かにLINEの既読無視とかは結構気にする子ではあったんです。もう少し気を使うべきだったんでしょうか…

欲しい情報もあるのでTwitterを続けていたのですが、あまり気になるようならやめてしまった方がいいとは思っています。
65615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんかモヤモヤした気分だよね。多分。
あなたが気になっているのは、
・自分が返事をしなかったせいで、相手が不快感を感じてSNSを辞めてしまったこと

・相手があなたに対して不快感を持ったがために、あなたの知らないところで良からぬ噂をたてられていたらどうしよう… 

ということかな?

アカウントを消すというのは、
相手にも何か他に事情があったのかもしれないよね。

その友人さんとは、
どのくらい親しいのかな?
直接会って話が出来そうなら直接聞いてみるのもよいかもしれないよ。

もし既読スルーされた事に相手が腹を立ててたとしたら、
不愉快な気持ちにしてしまった事については謝るのがいいよ。

それでも相手が許さないとか悪意を持つなら友人関係を見直してもよいかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
笹さんの他の小瓶
ぼやき。大学生になった。一部の授業だけ遠隔授業が始まった。学校に行って授業を受けるのもしばらくは緊張しそうなものだけど、オンラインだと余計に緊張する Twitterで同じ部活の後輩が誰かに対して「すぐに謝れば許す。何のことか分からないって言うなら、許さん。覚悟しといて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心穏やかに生きていたい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 謎解き はざまからの帰り道 その2 早く死ねって言われたい 腐ってるようで腐ってない 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me