LINEスタンプ 宛メとは?

お金をいくら用意できれば彼氏ができますか。私を愛してくれる人と結ばれますか。もうわからないよ

カテゴリ
お金をいくら用意できれば彼氏ができますか
私を愛してくれる人と結ばれますか

もうわからないよ
名前のない小瓶
65375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなん探してもだまされるだけなんじゃなかろうか
ななしさん
お金を払ってできる彼氏(彼女)は
本物の相手ではありません。

これではレンタル彼氏(彼女)にしか
ならず、心通わせる本当の
交際相手にはなりません。

お金を介さずとも、心地よい関係で
いられる相手を探したほうが
良いと思います。
ななしさん
ヒモは幸せにはなれません。

愛とは、自分から与えるものです。
僕は、容姿も頭も良くないのがわかっているので、勝手に誰かから愛されることがないのはわかっています。
(まぁ、それでも誰かを愛する事なんてできないんですけど)

人とは、誰かに愛されると、自然とその愛してくれる人を気になってしまう生き物ですよ。
小瓶主さんへ

お金を用意しなくても

いつか 巡り会えると思う


自分は 最近 ひとりぼっちになったけど

また 誰かと巡り会えると信じてる

途中 嫌な思いもするかもしれない


だけど 信じて生きてみようと思ってる

いつか巡り会えると思って


用意するお金があったとすれば

それは 自分磨きに使えば良いと思う
貴方もお分かりでしょうがいくらお金を積立てたって
彼氏はできません。それで寄ってくるのはクソな男でしょう。出会いは運命です。私たちは運命には逆らえない。
もしかしたら貴方の気付かないところやすぐ傍に
貴方の事を愛してくれる人が潜んでるのかもしれませんし
自分が気付いてないだけと言うこともあります。
そんなに急いで恋人を探さなくてもいいと思います。
愛はすぐに生まれませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼氏ができない」カテゴリの他の小瓶

学生でもカップルっているじゃん。どうやって彼氏彼女できるの。勉強頑張った。スポーツも頑張った。挨拶、笑顔も心掛けた。化粧もアクセも クリスマスイブに中学の同級生とたまたま会った。すごく可愛くなっていて、もしやと思ってひさびさにSNS見てみたら彼氏いた 私は彼氏が出来ない典型的な性格だと思う。だから、自分が変わらない限り一人で生きていくしかない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」

「彼がほしい」カテゴリの他の小瓶

彼氏が欲しいという感覚がわからない。好きな人がまず居て…っていうのはわかるけど恋に恋してる状態?というのがわからない 寂しくなる。最近特に寂しくなります。誰かと一緒にいたい…という気持ちは強いです。たぶん彼氏が欲しいんだと思います。でもできる気が 恋人ができません。どうやったらできますか?? 彼氏が欲しい。だって同性の友達が好きなんだもん。私はバイだから好きな彼氏つくればこの想いもなくなると思うのに

「恋人ができない」カテゴリの他の小瓶

実家暮らしでも彼氏彼女できる人なに。家を出ればいいんだけどそこまで給料良くないし。なんなのなんなの 現代は生きてれば恋人の一人二人できる時代と聞いた。じゃあ私はなんで声が掛からない?確かに見た目も中身もモテるような人間ではない 私に恋人も結婚相手も見つかるわけない。アイドルはトイレ行かない、じゃないけど汚い物だすし、寝てる間におならだって出るし、ムダ毛だ わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? クリスマスイブに中学の同級生とたまたま会った。すごく可愛くなっていて、もしやと思ってひさびさにSNS見てみたら彼氏いた 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 私は彼氏が出来ない典型的な性格だと思う。だから、自分が変わらない限り一人で生きていくしかない もうちょっとで20代が終わる。この歳で友達も恋人もいません。情けないです。さみしいです。生きてればできるかな? もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私は誰からも選ばれなかった。私は純潔のまま死ぬのでしょう。異性から注がれる愛というものを知らぬまま 私だって恋愛がしたいのにデブスなせいか男の子に相手にされません。かっこいいなと思う人がいても私みたいなブスに どうしたら恋人とか友達ができるのかな?仲良くなろうと試みても、「知り合い」で終わってしまうのです 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me