LINEスタンプ 宛メとは?

年々精神的に幼くなってきてる気がする。自分本意でしかものが捉えられず、相手の立場や状況、気持ちを考えて行動・発言が苦手になり

カテゴリ
年々精神的に幼くなってきてる気がする
自分本意でしかものが捉えられず
相手の立場や状況、気持ちを考えて
行動・発言が苦手になり、トラブルが多い
自分の気持ちが表情に出やすくなって
お互い不愉快な気持ちになるから
本当はもっと楽しく過ごしたいはずなのに
いつもおかしなことになっちゃう
友達もバイト先の人も彼氏もみんな振り回してしまって申し訳ないし死にたい
名前のない小瓶
65368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ
相手の立場を思うことが苦手、
出来ないです
人付き合いが苦手、避けてきたせいでしょうか
自分のことだけ考えて話してしまうようで
人間関係がうまくいかなくなります
私としては一生懸命気を遣っているつもりなので
いつも不安混乱、落ち込みます…

相手を思いやり、自分のことも尊重する、 
何故自分には出来ないのかと
情けなく、涙が出ます
ななしさん
おそらくですが、心身ともに疲れている。
もしくは、人間関係に揉まれ過ぎて、心が疲れている。かと思います。

気遣いばかりし過ぎて逆にその反動が今出てるとかはないですか?


今の状況を客観的に見ることが出来ていらっしゃるので解決の糸口は何かしらあるかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大人なのに心は幼いまま」カテゴリの他の小瓶

私は社会人2年目だけど精神的に全然大人になれなくて、仕事が出来ず辛くて、こんなだめな大人がいてもいいのかな 子供の頃に想像していた大人の像があまりにも自分とかけ離れていて、正直戸惑っています。中身が子供のまま成長して 25歳の大人なのに心は幼いままと感じます。嫌なことが頭にこべりついて、自己嫌悪で涙があふれます。大人なんだから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me