LINEスタンプ 宛メとは?

人間として許せない。嫁と義父が結託して、共有財産300万円を無断で下し、会社に行っている間に子供を連れて逃げてしまった

カテゴリ
嫁と義父が結託して、共有財産300万円を無断で下し、
会社に行っている間に子供を連れて逃げてしまった。
人として許せない。天罰が下りますように。
名前のない小瓶
65181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全くくたばれよな
わしとこは叔父に400万やられた
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「許せない人」カテゴリの他の小瓶

リナへ。許さない、一生恨んでやるからね。私の方がずっと見てたのに。元からあんたは嫌いだった。才能があるからお前は嫌い もう、どうでもいい。これからは、もう一言も言わない。だけど忘れない絶対に許さない。死んでも許さない。どいつもこいつも不幸になれ もう黙っててやるのはやめたから。お前らの事は許さない。自分の信念や生き方の問題で、全て飲み込んで黙ってきた。もう我慢はやめる 離婚と慰謝料。離婚した元夫と金で揉めている。離婚前、アイツは私の貯金を無断で使い込んだ。そのうえ浮気もしていた お前のことを絶対に許さないからな。どれだけ苦しいかもしんどいかも知らないお前が病気を軽視したことを 憎くて仕方ない相手が生きてるのが嫌になるくらい不幸になりますように。お前を許さない 妹が原因で家がめちゃくちゃになって崩壊寸前まで行ったのにその本人は笑って過ごしてるのが許せません 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? 大好きだった親友達。みんな大好きで今でも嫌いになれないけど、それ以上に思い出すと怒りがこみ上げてきて許せない アイツが憎い。アイツを呪ってやる。アイツに人生をめちゃくちゃにされた。アイツに身も心もズタズタにされた 許せない人の事を考えていたら胸が苦しくなって張り裂けそうになる。前に進みたいのに許せない人のことで頭の中が なぜあのような人が団長になったのか理解できない。私たちの団長は不正をして団長になったにもかかわらず

「お父さんを許せない」カテゴリの他の小瓶

覚えてますかお父さん。私の体を布団のなかで触っていたことを。なにがどう積み重なってもあんたを親と見ることはない お前のことを絶対に許さないからな。どれだけ苦しいかもしんどいかも知らないお前が病気を軽視したことを 父の言動で時々苦しい。なんでそんなことで怒るの?って所で急に怒り狂うから。昔からそう。父を許せない 家族のことを考えられないクソ親父。私がODをしてたってられなくなっても何もしない。声もかけない。心配もしない お父さん死んでくれ。自分のこと棚に上げて人の言い分も聞かないで、矛盾してることにも気が付かず自分のことだけを 「女に学は必要ない」って言って私の進学邪魔した古い考えしか持ち合わせていない父親が今だに許せない 父を拒否することはダメなことなんだろうか。幼い頃はとにかく怒鳴られ高校入れば人格否定と暴言の嵐 家族に愛されて優しくされてる人間が妬ましい。お父さんが「お前がいるだけで迷惑だ」「お前なんか殺してもいい」って 父親が腹立たしい。自己満足も大概にしろ。もう嫌だ。憎い。自分を善人みたいな言い方しやがってふざけるな 私が家出るときは縁切りを覚悟していることお父さん貴方は知らないでしょうね。感謝はしている、けれど、ごめんね

「親が許せない」カテゴリの他の小瓶

お前のことを絶対に許さないからな。どれだけ苦しいかもしんどいかも知らないお前が病気を軽視したことを 親に昔から「殺す」や「死ね」と言われてきた。今日も「殺すぞ」と言われたので、包丁を出して「殺せよ!」と言った 母親への殺意が止められなくて苦しい。見栄と気まぐれで私の人生を台無しにして、のうのうと生きているのが許せない 「女に学は必要ない」って言って私の進学邪魔した古い考えしか持ち合わせていない父親が今だに許せない 家族に絵を描く仕事をしたい宣言をした結果、一斉に否定された。夢を考えることすら否定した事は絶対許さない 家族に愛されて優しくされてる人間が妬ましい。お父さんが「お前がいるだけで迷惑だ」「お前なんか殺してもいい」って 私は中高半不登校でした。少し休ませてくれと言っても休ませてくれず追い詰めた両親を思い出して悲しい気持ちに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me