宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

4人も3人も変わらなかった。短い人生のなか、恋も友情も2人が1人を取り合うような構図ばかりで流石に疲れてきた

カテゴリ

短い人生のなか、恋も友情も2人が1人を取り合うような構図ばかりで流石に疲れてきた。

自分は、あの人みたいに献身的に寄り添ってやれないし、一緒に遊ぶ手段を持っていないので、どんどん距離が遠ざかって行く気がしてならない。

自分と遊ぶよりあの人と遊んだ方が楽しいでしょ、とか、

親友なんて呼び方、自分ではなくあの人に使ってあげたらいいんじゃないかなんて悪態つきかけたけど、実際そう思うけど本心はそんなことなくて。

あー
やっぱり2人きりがよかった
こいわずらいはつらいよー

名前のない小瓶
65100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

それは大変でしたね。


恋愛も友情も、相手のあることなので、なかなか上手くいかないものだなと思います。


まずは時間をとって、自分をいたわってあげてくださいね。



いつも繰り返すようなら、自分のなかで、何で繰り返すのか、自分の考え方の癖をさぐってみるのも、ありかもしれないですね。

主さんの本音、しかと聴きました。
好きな人、気になる人とは2人になりたいよねぇ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。