LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。特に理由はない。いやあるけど。死にたい。誰にも気づかれずに。誰からも忘れられて。死にたい。明日が怖い

カテゴリ
死にたい。特に理由はない。いやあるけど。
死にたい。誰にも気づかれずに。誰からも忘れられて。
死にたい。明日が怖い。時間を止めて。
死にたい。なんの前触れもなくポッと死にたい。消えたい。
死にたい。ワインのコルク栓を開けたときみたいに。
死ねっていってほしい。そうすれば死ねる勇気が出る気がするから。
死にたい。死ねばいいのに。死んでも変わらない。死ぬのは弱いこと。私は逃げる道を選んだ。怖い。本当は。死にたくない。

死んだら楽になるのかな。悲しんでくれる人はいるのかな。明日はどんな日になるだろう。
殺してほしい。死にたいよ。つらいよ。
一回死にたい。軽く死にたい。生きたい人と変わりたい。私の人生をあげたい。
痛い思いはしたくない。心が痛い。死ぬほど痛い。このまま死ねばいいのに。死にたい。
65033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
心の中で孤独なんだね君は、周りに迷惑をかけるのが嫌なんだね。
あなたの気持ちすごいわかるの、中学生の頃の自分みたいで、生きてて楽しいことなんかない、死のうと思った。でもね、死んだところで私の物語が終わってしまうだけなの、周りはただのエキストラにしかすぎないのよ。本当に諦めていいの?一回しかない人生を、まだ若い君が終わらしちゃっていいの?辛いままで素敵なエンディングを見たくないの?逃げてもいいのよ嫌なら、独りが寂しいならいくらでも逃げ道はある。それなのに身を投げ出しちゃったら、君、君の未来がただなくなっちゃうだけになっちゃうから…
ごちゃごちゃ言っちゃったけど結局言いたいのはね。辛いことはあっても、生きてることが嫌でも、いつか生きてて意味のある存在になれるの、いまの貴方にこの言葉は届かないかもしれないけど、世界はずっとずっと広いの、まだみてないもんたくさんあるよ、死ぬくらいなら、手持ちのお金で旅でも行こうよ、そしたらきっと狭い部屋の中よりはいいんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おとめさんの他の小瓶
最近、後悔したくないと強く思うようになった。でも、そう思えば思うほど、やらなきゃいけないっていう気持ちに押し潰されそうになる 誤魔化しつつもちゃんと好き。本当に好き。つらい。友達には照れくさくて、推しってことにしてるけど。いつからだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 きっとあれが初恋だった。 ② 【急募】好きな人の諦め方 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 【ねこ、さんヘ】 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています どこにいても気持ちが休まらない、疲れる そろそろ自己紹介しますかね 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me