LINEスタンプ 宛メとは?

中2です、鬱病気味です。助けてください。ああ、この頃ほんと精神的にも肉体的にも辛い。なんで同じ人間なのに、なんで

カテゴリ
ああ、この頃ほんと精神的にも肉体的にも辛い。
なんで同じ人間なのに、なんで同じ家族なのに僕にだけこんな扱いをされるんだろう。
今日も学校でダンスの発表会があるから家のテレビで練習していた。ただそれだけなのに弟は何が気にくわないのだろう。急にテレビの電源を切ったり下手だと罵ってきたり、邪魔をしてくる。それで頭にきた僕は、次やったら叩くと言いました。それでも弟はやめる気配がなかったので、忠告したとうり軽く叩きました。すると弟は得意な泣いたふり。母と兄が飛んできて理由も聞かずに僕に、弟にすることかとか人間として最悪だと罵られました。
もう弟や母、兄を家族だと思えない。
僕は父のことが好きだった。だが、母に追い詰められ家を出て行ってしまった。家出しようにも、身寄りがない。
人ってどのくらいの高さから飛び降りたら一回で死ねますか?
名前のない小瓶
64768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
飛び降りで死ぬためには、高さ20m必要です。
でも、私にはきみに飛んでほしいと思わない。
少しだけど気持ちはわかるよ?家族に必要とされない、自分だけ責められる気持ち。
「お前は楽しいことを楽しくないことにするよな」って毎日言われてるからね。
もし、家族にとってきみが「人間として最悪」なら、キミにとっての家族も同じだ。
そんなもの捨ててしまえばいい。
大丈夫、まだ中学2年生なんだよね?大人になるのって、意外と早いよ。もしかしたら、家族を捨てて幸せになれるかもしれないよ。
学校でやるダンス、家でも練習するなんてすごいよ。弟なんて、どうせ何も考えてないよ。
いいんだよ、家族なんて大人になるまでの財布だと思えば。いい学校に入れてもらいなさい。そして、大人になって、幸せになりなさい。
きみは、人間だよ。
ちゃんと悩んで考えて、幸せになれるかもしれない人間だよ。
大丈夫、私も父親いないけど、大人になったから。誰でも何となく生きてても大人になれるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 あああ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もういいよね。充分生きたよ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 高校生活でチャラい先生…… 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me