LINEスタンプ 宛メとは?

どうやって生きていったらいいか分からない。もう36才。今のところを辞めてしまったら、田舎だしたいした事も出来ない私

カテゴリ
もう36才。
今のところを辞めてしまったら、田舎だしたいした事も出来ない私なんて、次のところなんて見つからない。

でももう人間関係は最悪だし、辞めたい…。
名前のない小瓶
64706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ワタシも同じ。
人とうまくやれなくて、会社に居ずらい。。
次を探してるけど、資格もないし大したことできないから、お給料少ないとこしか応募できない。年齢も厳しい。。

でもあなたは、まだ若い。
30代ならまだなんとかなる!
あまりにも辛かったら、転職した方がいいと思う。
でも先に次を見つけないと不安になるから、見つけてからね。それまで今のところに居るのは辛いかもだけど、見つかれば気持ちが変わると思う。
ななしさん
逃げても問題なければ逃げるが勝ち。逃げれないならば、相手に勝つしかない。人間関係大変だけど、仕事に問題なければ残って。仕事が好きならば、あなたが後悔するから。がんばれ。
ななしさん
あなたの心と体が心配です

ありきたりかもしれませんが
そんな会社のために
自分を犠牲にするなんてもったいないです

次の就職を考えると
辞めてしまえば?
と無責任には言えませんが…

限界がきているなら
一度休んでみるのもアリだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 無事に小学校卒業できました。良かったー 一日の殆どをベットで過ごす 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 夕方になると不安になります 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 3月からのわたし。だらだらと。 空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 もう今日から中学生だよ... 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 何もかもが 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me