宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

後悔。気づいた頃にはもう遅くて。あいつには彼女がいて、私は今までずっと、あいつの中で1番特別な存在だと思ってた

カテゴリ

気づいた頃にはもう遅くて。

あいつには彼女がいて、私は今までずっと、あいつの中で1番特別な存在だと思ってた。

思ってたんだけどな〜…

上手くいかないことばかりだな。


認めたくなかったし。この気持ちは嘘だと思ってた、勘違いだって。


でももう手遅れで、気づけば嫉妬と後悔の日々を送ってる。

週一の電話、すごく楽しかった。
家まで送ってくれた日、何気すごく嬉しかった。

今思えばあいつが私にしてくれたことは、好意でもなんでもない、ただの優しさ。

いつか、『好きだった』って言える日が来ますように。

だから今は、まだ好きでいさせてほしい。

名前のない小瓶
64630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
豹ちゃん

若かりし頃、私も同じような経験をしたことがあります。
今は胸が締め付けられることがたくさんあるかと思いますが
時が必ず解決してくれます。日にち薬というやつで。無理に忘れようとすることもないと思います。
素敵な思い出に変わるまで今の気持ちを大事にしてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。