LINEスタンプ 宛メとは?

私は本当に抜け出したいんだろうか。比較世界の底辺から。多分、心は違うんだと思う。今のままを望んでいる

カテゴリ
苦しみの世界。泥の中が心地いいんだ。

そうでないと説明が付かない。

説明が付く付かないの問題だよ、これは。

思い込みとか妄想とかの問題。

不幸が好きなんだ。居心地がいいんだ。

死とか自己否定とか大好物なんだ。

いいんだよ。それで。あなたが満足なら。

問題は、心がそう思っているのに、

頭がそうじゃないと言い張ること。

いい加減、認めてあげようよ。

そうしたいからしてるんだよ。そこをさ。

否定せず、まあまあ。自堕落を好んでいるんだから。

いいじゃないか。私が否定することじゃない。

許してあげなよ。好きにさせてあげなよ。

ずっと私は成長したいんだと思ってた。

でも違和感だらけで、ずっと矛盾してた。

まるで行動も結果も伴っていないから。

心は成長を望んでいなかった。

今のままを望んでいる、心から。

それを無視してた。

私は変わりたくないんだなぁ。初めて知った。

ショックというより、複雑だけど、ホッとした気持ちもある。

一切何にも一歩も動きたくないから。

現実が動かないのは当たり前だ。

このまま現実が一ミリも動かず、

瞑想だけをして生きていけたらいいと思っている。

愛に繋がり続けていたい。不足を感じたくない。

私にとって、現実は不足をわざわざ感じに行く所だ。

一体何の意味があるのだろう。

成長?傷付くことが?

自分の殻に閉じこもっていることの何がいけないの?

結局猛烈に怒っている。何で無理しなくちゃいけないんだって。

妄想だったのかな。

愛なんて幻想だったのかな。

そう思った瞬間、涙が溢れそうになったから、

多分愛は本当にあるんだろう。

また矛盾してるよ。すれ違っている。

なかなか統合しないね。

辛いね、それは。心が感じる。

愛はあるし、統合を諦めないでと言ってくれている。

愛が途絶えた。なぜ。

嘘だよ。美しい景色が見たいよ。

もう余計な工作はしたくない。

何が引き寄せの法則だよ。

結局、またそのルールに囚われるだけ。

自暴自棄みたい。虚しい。

ルールがあるからルールがないというのが、

どういうことか同時に分かる。

もう分かり疲れちゃった。。。

言葉はだから足りないよね。

分からなくていいんだよ。

分からないという状態を分かって欲しい。

分からないということがどれだけ自由か。

それが愛なんだよ。

いつも素晴らしいクイズを出題してくれて

本当に、ありがとう。
64628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
難しいから分からない。
分からなくて普通だよって言われても全く心に響いてこない。
たまに何で私は人間なんだろうって思う時がある。ふとボーッとしている時や、誰かと一緒にいる時、先を考えている時、音楽を聴いている時、外に出かけて歩いている時、お店にいる時、授業を受けている最中、ご飯を食べている時…
疲れた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 標語10 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 死だけが救済 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます Twitter(X)をやめた心境 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 新学期

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me