LINEスタンプ 宛メとは?

何も知らないで僕をわかったようなことを言わないでくれ。人間嫌いの人間の歌を、歌え。目を瞑ると聞こえてくるのは赤い

カテゴリ
何も知らないで
僕をわかったようなことを
言わないでくれ
人間嫌いの
人間の歌を、歌え。

目を瞑ると
聞こえてくるのは
赤い僕の声
「もういんだ、壊してあげる」
耳が痛くなる。

僕の、僕達の
仮面はきれいで
きれいに笑うんだ

(サビ
教室で呟いた
嫌なあの子の声、、
笑顔で話す
あの子が今でも
僕を蝕んでいく
まるで、ピエロのように
惑わしていく


目を瞑ると
聞こえてくるのは
青い僕の声
「もういんだ、無理しなくても」
声が震えだす

僕の、僕達の
仮面は汚れて
無理やり笑ったんだ。

(サビ
夢の中、呟いた
嫌なあいつの声
笑顔で話す
あいつが今でも
僕を殺そうとする。
まるで、あの日あの子のように
惑わしていく


あぁ、もう、
もう、任せようかな


生きることさえ
辛くなっていく日々
誰も理解してくれない
夢はきれいなのに
現実は厳しくて

なんで!!


夢の中、呟いた
嫌なあいつの声
優しく笑う
青の子の声
僕を支えるように
まるで、あの日の家族のように
抱きしめたんだ

あぁ、やっと
言えるんだ

「支えてくれて
ありがとう」



「人間嫌いの仮面の中」
です!

題名長いかな?
よくわかんなかったンゴ!
この中に実話があります!

探してみてください!

評価つけてくれるとありがたいです!
64605通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蒼空ミネり
(小瓶主)
おおー!!
お返事ありがとうございます!
いんだは、そのほうが喋ったときの発音に似てるからですね。
タイトルはなんかいいのが浮かばないんですよねぇ、、、。

小説は短いのなら、
長いのは一気にやんないと忘れるのと、
続かないんですよねぇ、、、
飽き性なので、、、。

実話は、
まぁ、普通の人は体験しないので……
しょうがないかな
ななしさん
(私は子供なので無自覚に傷つけてしまうかもしれないです。すみません。)


おお〜〜‼︎かっっこいい‼︎ちゃんとストーリー性がある!鬱々しいのが最後に浄化される感じがたまらないです!
「もういんだ、…」
のくだり、「いいんだ」にしないのは何か意図があるのですか?
評価としては95点です…!
私が気になったのは
タイトルがそのまんま感だったのが……。
それ以外は完璧だと思います。
pixivに小説化したらそこそこの人気がでると思います。
あと、アイコンかわゆす笑

えー?実話?分かりません…。
なんかすいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある いまの気持ち 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 文章おかしいけど気にしないでほしい。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 どうしようかな 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me