LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人ってどうしたら出来ますか?元カレがまだ好きなんですがもう忘れて新しい恋したいですでも、いまいち好きな人

カテゴリ
好きな人ってどうしたら出来ますか?
元カレがまだ好きなんですがもう忘れて新しい恋したいです
でも、いまいち好きな人の作り方がわからないです
だれか教えてください
名前のない小瓶
64581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きとか何をもって好きと人は言うのでしょうか?
もうずっとかれこれ、このテーマについて考えていたんですが全くもって分かりません。
好きになろうとして好きになるのは違うかなと。
気付いたら好きになっていた、ってのが好きなんでしょうね。
私にはまだまだわからない。
ななしさん
好きな人は作るんじゃなくていつの間にかできるものです。
私もそのようなときがありましたが、忘れるなら次の恋をするしかありません。その人の前ではあんたと別れて私は幸せですよ!感を出していたらいつの間にか楽になりました。

焦らずいい恋を待っていてください。
必ずその時期がやってきますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 夢の中が1番幸せ。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 綺麗な世界。 僕の本心はどこにあるのだろう 誰か殺して 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me