LINEスタンプ 宛メとは?

あのね、仕事って選り好みしちゃいけないの。自分自身分かってるの。頭の中で分かってる。それなのに選びたいと思う自分が

カテゴリ
あのね、仕事って選り好みしちゃいけないの

自分自身分かってるの

頭の中で分かってる。それなのに選びたいと思う自分がいる。どうして?どうして選ぼうとするのかな、そんな自分いやだ。

4月から無職になるの分かってるのに、なんでもいいから仕事を見つけないといけないの。でもこれは嫌だって揺るぎないものもあるの。だって、やりがいもなにもなく機械みたいにやるなんていやだから。
名前のない小瓶
64573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
え?
仕事って、選り好みしていいに決まってんじゃん。

無理な職種に就くって、
自分から、社畜になりに行くか
(罪悪感ある場合多いかも)

ブラック企業を
自分の中で作り出しに行くようなものかと・・

最後の4行、矛盾(葛藤?)という名の本音だね。

なんでもいいけど、揺るぎなさは譲れない。

なんでもよくない、って、ことじゃん。

楽して、稼ごう!
ななしさん
認められたら選り好み出来るよ。
芸能人なんかそうでしょ?気に入らない仕事は断る。

だから、選り好みが許される立場になるための土台作りだと思ったらいいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 切ない恋の短編小説 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me