LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。 どうしようもなく逃げ出したいとき、皆さんはどうしていますか。疲れたんです。何やってもうまくいかなくて

カテゴリ
どうしようもなく逃げ出したいとき、皆さんはどうしていますか。

疲れたんです。何やってもうまくいかなくて、悪口言われて、人が信じれなくなって。
食べたくなくなって、でもなぜか食べて太って自分傷つけて、リストカットではないけど髪の毛引き抜いたりとかコンパスで指先抉ったりして、気づいたらいたくて。
消えたいです、いっそのこと。

友達だと、親友だと思っていた人に相談しました。
そしたら、「恵まれてるのに、何でそんなこと言うの?他にも辛い人がいるんだよ」って。

あのさ、それは辛くないから言えるんだよね。
知ってるよ、あなたが私の悪口言ってること。私の居場所取ったこと。
いいよね。楽しそうで。
本気で窓の外見て自殺考えて、悩んで悩んで悩んで泣いて、夜泣いて疲れて寝て、朝起きたらまた朝が来たって絶望する人の気持ちなんかわからないよね。わかろうとしてもくれないよね。私はただ聞いてほしかったんだよ。少し聞いてって最初にいったのに。

…すみません、話がそれました。
とにかく今ボロボロなんです。
助けて。
言えないんです、じぶんの事知ってる人には。
他にも辛い人がいるってさ、無責任だよね。私は辛いんだよ。他の事なんて考えれないよ。他の人はそう思われるのに、何で私は思っちゃダメなの?

助けて。死にたい。消えたい。
痛いのは嫌い。うるさいのは嫌い。でも自分はもっとずっと嫌い。
助けて。

長文失礼しました。ぐだぐだですみませんでした。
名前のない小瓶
64566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
逃げ出したいときは、旅に出て気分転換するか、
逃げ出したい状況を作っている人や物など、必要か不必要か判断してさっさと切り捨てます。
あなたはその友達との関係で、逃げ出したい気持ちになってるんですよね?
その友達とは今後も仲良くしていきたいですか?
仲良くしていきたいなら、真っ正面から向き合いましょう。
そうじゃなかったら、自分のストレスになることなんてさっさと捨ててしまえばいいと思います。
悶々と、ストレスになっていることを考えている時間はもったいないです。

あなたの心が少しでもスッキリすることを願っております。
ななしさん
私の場合はマジで逃げ出します。学校なら尚更。

他の人も辛いから我慢しろ理論って意味が分からないですよね。
辛いって思っていいに決まってるじゃないですか。あなただけが思ってはいけないはずがない。

朝が来て絶望する気持ち凄く分かります。一日を終えなきゃいけないと思うと凄く辛いですよね。

最後に繰り返しになりますが逃げ出しちゃって大丈夫だと思います。私は社会人ですが、いっそ蒸発してやろうかなと思っています。
ななしさん
人に期待するな

悪口言ったりして、親友じゃないのわかってるのに弱味見せて思うつぼ

気を付けなよ

体は、貴方が死にたいと思っても、一生懸命生きています
傷つけられても黙って耐えて、傷を治したりして命が貴方の中で生きています

貴方の見方は、貴方の中にある命、貴方自身の体だけです

人に嫌われようが関係ない
自分の体に嫌われないように、
労って、喜ばせてあげてください

いつかは、人は必ず死にます
今考える必要はない

適度な運動、適度な勉強、適度な食事と睡眠

あとは、貴方が心から喜べる趣味を探してください。
死にたくなったら、とにかく手当たり次第やりたいことをやる
趣味を一つ見つければ、世界が一つ増えます。

学校、友達、家庭、趣味…世界を沢山作っておけば、一つ嫌になっても、他の世界に逃げ込めます

世の中は残酷で、普通の顔で人に害を与える人も沢山います

貴方の一番の味方は自分
悲しいときも、頑張ってる時も、嬉しいときも、黙って見ていて共有してくれているのは貴方の中の命
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない こんちゃー。モテたい!!!!! 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 死にたい。大学選びからやり直したい 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me