LINEスタンプ 宛メとは?

先生と出会ったのは、吹奏楽部の、講習会の時でした。もう引退しましたが、コントラバスをしていました。当時、市内で

カテゴリ
先生と出会ったのは、吹奏楽部の、講習会の時でした。

もう引退しましたが、コントラバスをしていました。

当時、市内で、コントラバスをしていたのは、私だけ。

講師の方と、一対一の時が、多かったです。

それで、その日は、初めて教わる先生で。

若い大学生の方で、人だかりができるほど、かっこ良かったんです。

二人きりで、練習したり、話したりしているうちに、

一目惚れって、いうんでしょうか?

好きになっていました。

だけど、もう会うことはないと思う。

インスタも、twitterも、繋がってるけど、返信来ない。

だけど、好きで、会いたい....。

どうしたらいいんだろう。
64482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通に会いにいけば。
合わなければ、もう一生会えないんでしょ?
合わずに後悔するなら、会ってからでええんじゃない。
当然、恥ずかしかったりするだろうけど、恋愛みんな恥ずかしいでしょ。
もう一度会って、良い恋愛の記憶を残してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の将来の夢は、歌手になることです。親に言うと「やりたいことやったらいいよ」と許してくれました。憧れは、AAAの宇野実彩子ちゃん 私は15歳。ゲームで知り合った彼は、27歳。毎日LINEをして、いつの間にか好きになってた。彼には、彼女がいるのに……。おはよう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ もっと早く知りたかった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 あはは、しにたーい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me