LINEスタンプ 宛メとは?

ぐるぐるしているのは分かってる。辞めようとすると余計に辞められなくなる。卒業するためにぐるぐるしている

カテゴリ
それにしても、疲れた。

頑張ってる、苦しいけど、私の人生には必要だと思っている。

若干色んなことがどうでも良くなってくる。

よき兆候なのか、停滞か。

自我、分離、恐怖。

無条件の愛。

ブレーキとアクセル。

どうやら片方を削ぎ落とすこと、ではないようだ。

感情としては、自意識や孤独や恐怖はとても苦しい。

一刻も早くなくなればよいと思う。

実際そうしようとすると、増幅するのだ。

つまり、辞めようとすると余計に辞められなくなる。

もしかするとスポットを当てるかどうかなのではないか。

注目すれば膨れ上がり、見なければないのと一緒。

ただそれだけのことなのかもしれない。

あること自体が罪だと思って、一刻も早く消し去りたかった。

ごめんなさいという声が心を占拠していたのはそのためだったのか。

知らず知らずのうちにまた自分を傷つけていた。

一つ一つ解決していこう。前進しよう。
64217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
「あること」が自分の中で同居していることを少しだけ許してあげられたらちょっと楽になるのかなぁって思いました。

今の私と重なる部分があってついつい感情移入してしまいました。

決意の小瓶なんですね、ゆるゆる頑張ろうね。
拾えてよかったです、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった いつだって私は死にたがり 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません あなたとわたしのエトセトラ 半端な書き置き放出。5つ 人並みに生きたい。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 最近の溜め込んだこと全部書く 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me