LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいな。男に捨てられまくって君は大丈夫だと思った。でもやっぱり君も私を裏切った。さよならって。 どんな君でも

カテゴリ
男に捨てられまくって君は大丈夫だと思った。でもやっぱり君も私を裏切った。さよならって。 どんな君でも愛すよ。そう言ってくれた君は私が素を出した途端うざいからって切り離した。君を信じていたのに。急にさよならを言われしかたなく私は君を忘れようとしていた。そんな時よりを戻そうなんて切り出したのは君じゃないか。会ってキスをされて。心做しか嬉しかった。また戻れるんだ。ってでもそんな事はなかった。君は私と付き合っていないなんて言うもんだから。今までした事はなんだったの?そう思うに決まってるでしょ?あ、もう私はいらないんだ。そう思って君から離れるそう告げた。そしたら何。君は僕に急にバイバイは嫌だ、離れないでなんて言い出すもんだから。もうどうしたらいいのか。。。君は自分勝手だ。
名前のない小瓶
64182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうのが好きなんじゃない?
振り回される今が。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 現状の方針に対する不満 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 1人じゃ何もできない弱虫… 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me