LINEスタンプ 宛メとは?

しねるかな。いきたいっておもったらどうしよう。こわいこわい。しにたいのに。どうしよう

カテゴリ
しねるかな。
いきたいっておもったらどうしよう。
こわいこわい。
しにたいのに。
どうしよう。
64120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いきたいっておもっていいじゃん
それが本心なのかもよ
いきちゃお
今日もおつかれさま
死にたい気持ちは私にも分かるけど、生きてる方が楽しいと思うよ?
私は、死のうとした時は「生きてたい!」って心の底から思った。あなたもそう思ってくれたらいいな。

いきたいっておもったら、いきていればいい。
死ねなくてもいいんだよ。
ななしさん
「いきたい…って…おもって…
いい…んだよっ…!」…
「しぬことは…たいへん!」
ぼくは…3かい…しっぱい…
「じぶんわっ…いきてる…
んじゃなくて…いかされてる!」
から…こわいし…なかなか…
「かみさま…みてるから」…
「あなたと…ぼく…いきよっ!」

「おたがいに…しあわせをっ!」…

ありがとう…ねっ…マハロ…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わたしはすくわなくていいです。もうすこしで、おわりにします。きめました。しぬのがんばります あやまりゃいいとおもってんのかよわたし。なんかいあやまんだよわたし。かまちょかよわたし。ちょうしのんなよわたし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 38年生きたのは。 もうつかれたよ 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 はいはい、また今度ねー 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ なんで何も上手くいかないんだよ死ね 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ごめん。ごめんしかいえなくてごめん まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me