LINEスタンプ 宛メとは?

「たすけて」誰かがつぶやいた。僕なのかな。「なんでみんな、、、僕ばっかり。」そんなもんだよ。諦めろって。わかんない

カテゴリ
「たすけて」
誰かがつぶやいた。
僕なのかな。

「なんでみんな、、、僕ばっかり。」
そんなもんだよ。
諦めろって。
わかんないんだから。僕みたいにわかる人じゃないんだよ。

「うるさい。」
そんなもんだよ。
みんな、そういうふうな生き物なんだから。

「自分だって、頼ってくるくせに。僕のときは駄目なの?」
しょうがないよ。
わがままなんだから。
自分の事しか考えてないんだから。

「邪魔だな、いちいちうるさい。」
そうだね。
でも、そんなもんだよ。
しょうがないよ。

「何も知らないくせに。何がわかるの?」
モウ、忘れたんだよ。
自分のしたことも忘れたんだよ。
しょうがないよ。

「死にたい。」
そうだね。
みんなの前で死んじゃおっか。

「なんで、僕だけ辛いの」
誰にも話さず、溜め込んでるから。
大丈夫。まだきっと。

「本当の気持ちがわからない。もう、自分の気持ちもわかんない。」
そうだね。
もう、わかんないよね。
辛すぎたね。麻痺してるね。
しょうがないよ。

「痛い。まだ生きてる」
そりゃちょっと血が出ただけだからね。
まだ生きてるね。
落ち着く?落ち着くよね。
もう、狂ってるもんね。
笑えてくるよね。

「戻りたい。」
どこに?戻るところはもうないよ?
みんなが潰したよ。
君が潰したよ。変えるしかないよ。

「変えたくない、辛いよ。」
でも、みんなにキモいって、変って言われるね。知ってる。
変だよね。

「僕が悪いの?」
悪いのかもね。
みんながそういうもの。
みんな、貴女の敵だね。

「敵……、じゃいらない。」
でも、捨てていいの?

「もう何も、ほしくない。」
望まないの?
もういらない?いらないよね。

「みんな、嫌い。」
みんな、勝手だもんね。
嫌いたくなるよね。嫌いになるのも、辛いよね。悔しいね。

「なんで、僕がこんな思いするの?」
みんな自分勝手だからだよ。
みんな人間だから。

「悔しい。なんでこんな思いするの。僕だけこんなに苦しい、狂ってる」
そうだね。
狂ってる。みんなも、この世界も。
みんなそんなもんだよ。

「死にたい。なんでだめなの?」
わかんない。
僕の命なのにね。おかしいよね。
誰が産んでもこれは僕の命なのにね。
なんで決められなきゃいけないんだろうね。

「僕の人生。」
壊されたね。
酷いね。みんな気づかない。
誰かの人生を狂わせてることも。
知らんぷり。

《そうだ、壊しちゃお!いいよね!平等ダヨ。僕を壊したんだから、壊していいよね。
それが平等、普通でしょ?そういったもんね
僕に言ったもんね。やられたくないことは、人にやっちゃいけないんでしょ?人にやったんだから、いいんだよね??そういうことでしょ?そうじゃなきゃ不平等ダヨ。それが世界のルールだもんね。そうでしょ?》

『さて、何で遊ぼう』
ね、「僕」。

そう、アカメが言った。

『楽しみだな、早く渡してね』
63835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かる、めっちゃ分かる
散々周りもわがままなのに、我慢して我慢してめったにしない最後の砦のお願いも自分のときは聞き入れられないばかりか非難され絶望する。
何が違うのと思う、むしろキミたちの方が普段からわがまま言ってるよねと。
むしろ自分は普段言ってないのに、何で凄いわがままなこと言ったみたいな感じなのかと。
壊しても仕方ないね、壊したくないのに。
壊したくないのに壊したくさせられる。
他人には今の自分の自我でいられる、人を非難できる側にいることが、たまたまだってことを分かっていない。
これ以上追い詰めれば殺りたくなくても
殺りたくなるって事を分かっていない。
耐えられなくてやってしまった側の気持ち、半端なく良く分かる。
でもやっぱりやってメリットないから
その一線だけは越えないようにするしかないのか。
やってしまうやつが一定数いるのは仕方ない、その一定数に入ってしまわないように
耐えるしかこの社会で生きる術はない。
その一線さえ越えなければ、その一線さえ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 当たり前のような幸せ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 逃げたことについて もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me