LINEスタンプ 宛メとは?

母が大嫌い。怠け者で意地悪で、人の悪口と自慢話が好きな母。子供の頃から、どこに出しても恥ずかしい母親だと思っていた

カテゴリ
怠け者で意地悪で、人の悪口と自慢話が好きな母。子供の頃から、どこに出しても恥ずかしい母親だと思っていた。どれだけ苦しんできたか。母親に対する憎悪と軽蔑は消しようがない。私が母親になつかないのは、呪いにでもかかっているのかもしれないね。私を産む前に中絶した3人の子供達の呪いなんじゃない?大嫌い。はやく死んで。
名前のない小瓶
63760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、よく解ります。

自分の母は元中学教師で、彼女の教え子たちと高校で同級生になりましたが「お前の母ちゃん『キチガイ』って渾名だったんだぞ」と何度も言われました。

その背景が手に取るようによく解る自分は、自分の母の悪口を言われて怒るどころか、その度に「ごめんなぁ、ほんと悪かった」と謝るしかできませんでした。

しかし同級生にとってみれば、学校を卒業してしまえばキチガイと縁が切れるだけ。しかし私はそうはいきません。まだ経済力のない自分は、過干渉、そして他人が自分の思い通りに微塵でもならなかったら、ヒステリー、そして病的な執拗さを伴った悪口雑言が延々と続く環境下で毎日生活せざるを得ませんでした。

私が中学生ぐらいになって、ある程度弁も立つようになり、体も大きくなって、強く反発すると弱い者の立場に逃げ込みすぐに泣くのです。しかし、攻撃だけは相変わらず一方的にそして病的に執拗に投下し続ける…。そしてこちらがちょっとでも反発すると泣き、親戚中に電話しまくって私を悪者に仕立て上げる。卑怯者。

自分は成長期という、人生にとって一番大切な時期をあのキチガイ女から破壊されました。おかげで「子供=不幸」という強固な公理が出来上がってしまっており、「幸せな家族」がただの虚像にしか思えません。子供が欲しくありません。

私の人生を破壊したあの女を許すことは、今後も決してないでしょう。
ななしさん
毒親ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こんなやつ嫌だなって話 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 消えたい 早く死ねって言われたい 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 誰かへの手紙 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me