LINEスタンプ 宛メとは?

家庭、友達、近所、学校、バイト先でいろいろ酷すぎで死のうとしたけど、いろいろ頑張って19歳まで生きました

カテゴリ
家庭、友達、近所、学校、バイト先でいろいろ酷すぎで死のうとしたけど、いろいろ頑張って19歳まで生きました。

とにかく家族から離れたくて一人暮らししました。でも学校もバイト先も人と関わるのがまだまだ不慣れな私には難し過ぎたのか駄目でした。
だからといって家族の元へ戻るのは地獄です。

私にはなにも取り柄もないし、人と打ち解ける才能もありません。
ある程度物心ついた時からずっと死にたい願望がありました。でも色々あって生きてます。
でも生きたことによって良かったことなんてないし、今では好きな物も人もなにも分かりません。
今まで色々な物を見てあれは好きだのそうじゃないだの言ったり、無理やり笑ったりしていて、段々嘘がつくのが下手になったり、笑顔が化け物みたいになったりして段々私が私になってきてしまい、本当の私は空っぽだってのが誰でも分かるようになってしまった状況です。


こんなどうしようもない私ですが他に似たような環境で長生きしてらっしゃる人はいるのでしょうか?
もう鬱やらパニックやらで苦しめられるのは懲り懲りです。
誰か教えてもらえませんか?
どうやって皆さんは生きているんですか?
素敵な笑顔で、自分の好きな物をちゃんと見つけ、それを目指して頑張ったりできるんですか?
もう全てが謎です。
名前のない小瓶
63741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そのお気持ちとても分かります。
私も何度か死のうとしましたが、今生きています。私はペットを最近飼い始めました。
言葉を話す訳でもないため会話は出来ませんが、その子のために頑張ろうと思い日々頑張っています。最近はだんだんと自然に笑えるようにまで回復しました。やはり誰かに相談することが大切だと思います。私は友達も家族もいないので、ペットにその日あった出来事や辛かったことなどを全て話しています。
返事は帰ってこないけど話すだけでも心は軽くなりますよ。吐き出したい時は吐き出すことも、頑張り過ぎないことも大切ですよ。
陰ながらですが、あなたがいつか自然に笑え生きていて良かったと思える日が来るように心から願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
必要とされない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 人って分からない サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me