宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何で言われた事が出来なんだろう。自分ではきちんとやってるつもりなのに、やってるつもりなんだよね。だから注意

カテゴリ

何で言われた事が出来なんだろう。

自分ではきちんとやってるつもりなのに、やってるつもりなんだよね。
だから注意(怒ら)される。

苦しい、死にたい、今の組み付けに入って4ヶ月過ぎた、怒られてバカリ、

褒める所が無い私が悪いんだよね、

何で雇われるか分からない?首にするとバツが悪いから?

数上げろって言われるから頑張ってこなそうとすると不良を見落とす、どっちも出来て当然に成らなきゃいけないの分かってるから出来て無い(出来ない)自分が悪い。


時給がいい分何かしらあると思ったけど辛い、

出来るのようになるのか不安しかない。

名前のない小瓶
63737通目の宛名のないメール
小瓶を226人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今が成長出来る時だと思います。

不注意が多い人ってその仕事が得意とか苦手なわけじゃなくて、今まで色々なことをいい加減にやってきた人です。
周りもいい加減な人だったから見逃してもらえたとか、重要なポジションをやらなくて責任がなかったとかで、たまたまあんまり怒られず、孤立もしないままで生きてこられた。そういう人。
いわゆる、育ちと言われるものですね。家庭のしつけや学校の先生の厳しさ、友達の質、そういう今までの育ちの良し悪しが、仕事ぶりには出ます。

あなたも、今まではやっているつもり程度の意識で過ごせてきたのが、そうじゃない場所にきたってことだと思います。
意識を入れ替え、成長出来るチャンスです。今までより高いレベルを求められるのは苦しいでしょうが、ミスをひとつ減らす度に、人としての質は確実にグレードアップします。これからの就活、転職、恋愛などにも役立つと思います。

生まれ変わろうともがくあなたを尊敬します。気持ちを強く持って頑張って下さい。
悪い所がわかっているのだから、きっと出来るようになりますよ。

名前のない小瓶

頑張っているのに、それを評価してもらえないのは苦しいですね。

どんどん追い詰められて、死にたくなってしまう。

誰かにちゃんと頑張りを認めてもらえる社会になればいいのに。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。