LINEスタンプ 宛メとは?

仕事に行きたくない。最近、仕事に行きたくなくて辛いです。上司のことが嫌いで、一度嫌いになると嫌いなところをどんどん

カテゴリ
最近、仕事に行きたくなくて辛いです。

上司のことが嫌いで、一度嫌いになると嫌いなところを
どんどん探そうとする。それが嫌だし、
全然仕事ができないから自分がいても迷惑だし。

調子の悪い日は、会社でも「死にたいなあ」って思う。

どうしたらいいのでしょうか?
63675通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の死を望むなんてやさしいな。
俺はクソ上司シネ殺されろと思う。
休日はゆっくり休んでね。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

でも、休むも何も私は言われたことをするだけで、
全然頑張ってないんです。

頑張ってもないし、何か悩みがあるわけじゃない。
なのに、死にたいとか言って甘えたがる。

もっとちゃんとしなきゃいけないんです。

でも、優しくしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
ななしさん
休みましょう。
自分を休ませてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なぜ死にたくなるの?どうして人は死にたくなるのでしょうか?それくらい辛いことがあったり死ぬことにメリットがあったり何かしらの病気 迷惑で邪魔な存在。私はいるだけで迷惑をかけて、いたら邪魔な存在です。これ以上迷惑をかける前に死ぬべきことはわかって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 愛憎それでも。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 どうしたたらいいんですか 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me