LINEスタンプ 宛メとは?

大学受験の辛さ。今私は高校3年生です。大学の一般受験に向けて必死に勉強しているのですが、日本史の用語も英単語も

カテゴリ
今私は高校3年生です。大学の一般受験に向けて必死に勉強しているのですが、日本史の用語も英単語も中々覚えられず先生に毎回の授業で説教されています。
「変わりたい」とは思うんですが、中々上手くいきません。
日程間違えたり持ってくる教材間違えたりが続いてさらに怒られています。
私は普段は明るく元気な性格なので、学校や家でも毎日なんでもないかのように過ごさなきゃ行けないって思って本当は凄く辛いのに、、、
誰にも相談できなくてもうどうしたらいいの
名前のない小瓶
63512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
受験勉強お疲れ様です。
「毎日なんでもないかのように過ごさなきゃいけない」なんてことないと思います。

自分が思ってることとか考えてることを大っぴらにしろと言うわけではありませんが、誰かに話を聞いてもらうだけでもだいぶ変わると思います。
近くにいる人、信用できる人等。それが友人でも家族でもあるいは小瓶主さんの小瓶を読む誰かでも。

変わりたいと思って努力することができる小瓶主さんは凄いと思います。
無理をし過ぎないよう、お身体にはお気をつけください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me