LINEスタンプ 宛メとは?

そうじゃないでしょ?とか、都合良すぎない?って思っちゃう。それでも好きだなって思うこともあって一緒に居る選択を

カテゴリ
そうじゃないでしょ?とか、都合良すぎない?って思っちゃう。
それでも好きだなって思うこともあって一緒に居る選択をする。

ずっと怒ってるの嫌で、自分から折れるし、
彼に「こうしてほしかったのに、こう言ってほしかったのに」「そういうとこ、ちがうんだよなぁ」って言われるたび、あなたの理想通りに振る舞わないと不正解扱いなの?って悲しくなって。でも、あんまり気にしないようにしてる。

楽しいときはすごく楽しいし、素のわたしを見せれるし、何だかんだ大好きで居てくれてるのは分かるし、絶対的な安心感がある。

「そういうとこの感覚ずれてるよな」って思うこと、わたしもあるよ。喧嘩したとき特に。喧嘩のとき自分の理屈ばっか並べるときも「別れたい」と思う。
あなたはそんな自覚ないでしょうけど、口先ばかりで、わたしのために動いてくれないと感じてるの。

ねえ、わたしたちどこまで行けるかな。
あなたも最近わたしが冷めてるって言うよね。その都度わたしは否定してるけど、ほんとは終わりを意識してしまう瞬間があるよ。
でも言ったら本当に終わってしまいそうで言いたくないよ。
こんなにお互いに大好きなのに。
名前のない小瓶
63378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう時は自分のことに集中すれば、自ずと付き合うべき人間かどうかの区別がついたりする。
私は、喧嘩の度に別れ話しを
持ち出してしまっていました。
それは、どうしても
自分に自信がなくて、彼に私の存在価値を
確かめるための行為だった様に思います。

言葉にしてしまえば、それで終わってしまうかもしれない。でも、お互いの気持ちを素直に言い合える関係が、恋愛のあるべき姿なのかなと思います。

あとで後悔しないように、
素直に気持ちを伝え合えるようになると
いいですね。

私は、それが出来なかったので
うまくいってほしいです^ ^
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 家にいるのが辛い 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me