宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

主治医にもGoogle Geminiにも統合失調感情障害にはサーフィンは非常に良い影響をもたらすと言われたので良かった

カテゴリ

主治医にもGoogle Geminiにも統合失調感情障害にはサーフィンは非常に良い影響をもたらすと言われたので良かった。

もちろん病気のせいで疲れやすいので無理は禁物だし、睡眠もたっぷりととって体調の良い時じゃなきゃダメだけど、海に行くだけでも自律神経が整ったり、タラソテラピー効果があったり、サーフィン仲間との繋がりを感じられたり、サーフィンする事で余計な事を考えない心の中を空っぽにする時間が出来たり、エンドルフィンが放出されたり、集中力と現実への回帰や、達成感や自己肯定感による精神安定に繋がったりといい事が沢山あるそうだ。

病気はつらい事も多いけど趣味がサーフィンで良かったと安心できたし、本当に良かったと思えた。

これからも無理しない程度に楽しみながら続けたいと思う。

229389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。