デートDVと言われる性暴力を気がついたら受けていた過去。三年前まで付き合っていた彼氏は、私にとってはじめての相手

カテゴリ
三年前まで付き合っていた彼氏は、私にとってはじめての相手でした。私より2歳年上だった彼にとってもそうでした。

馬鹿馬鹿しい話ですが、彼のあれがふにゃふにゃして、中々入らないで初めての試みから処女でなくなるまでに三ヶ月かかりました。

それまで、そして入るようになっても、私はコスプレをしたり、SMプレイらしきものをしたり、口や手でしたり。……彼の要望を全て受け入れていました。

私は特にそういうプレイやりたかったわけではなく、ただ望まれたから、応えたかった。でも口で受けるのは嫌でした。ある日嫌だと言ったけど、変わりませんでした。
ずっと行為そのものが、嫌でした。嫌というか、何が良いのかさっぱりわからないけれど、彼が気持ちいいというからそのままでした。三年間、その人と過ごしました。

初めこそ様々なプレイらしきものをさせられていたのが、いつの間にか私は行為中「私はオナホ」と思い、ただ、人形のように横たわっていました。

やられているのは私じゃない……家族の虐待を受けているときと同じでした。




三年経ってこの経験を当時から続いているカウンセラーさんに話ししました。

合意のない行為は立派な性暴力だと理解したのです。


時間がかかりました。その相手と思い切って別れてから、三年近く、私はずっと悩んでいました。

私は、性行為をしたくない。考えるのも嫌だ。だから、交際など、出来ない。結婚、出産…家庭を築くこと。


カウンセラーさんにお話したきっかけは、そんな私に、新しくパートナーができたのです。彼は元彼とのことを踏まえ、精神科にと支えてくれ、トラウマを小さくしてくれました。



いま、私は諦めていた、沢山のことを、考えられるようになっています。


私はオナホだなんて、思わなくて良かったんだ。
名前のない小瓶
63376通目の宛名のないメール
小瓶を57人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
そうだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
きみに出会ったのは2年前だったね。最初は"このヤンキーがクソ!"とか"だいっきらい本当うざい消えて" げんきですか?こちらは雨がふってます。今日は、ひさしぶりにえをかいています。あすは、あす。明日のノリで、いく あなたは嘘ばっかりいうでしょ。優しくして、好きにさせて、あきらめようとしてもまた優しくして、好きが止まらなくなるでしょ 部室と教室が恋しい。学校だったからこそほぼ毎日友達に会えていたんだなと思います。ずっと同じ学校で中学、高校は 最近人の黒い部分ばかり目に付く。人間って多面性があり過ぎてこの人はこういう人だって決め付けられないなって 私の娘へあれから4年経ちました。元気ですか?旦那さんと仲良くしてますか?あなたはストレスがかかると首筋にひどい 虚無だしやりたいことできないし。描きたい人がいても頼むどころか会えないし時間が無いし、描きたいって思ってもその人以外は別に描き 高校の頃の先輩。お互い成人しているのですから、冗談、本気など問わず言って良いこと悪いことがわかる年齢でしょう? 同じ次元にも立てない。きっと浪人する。この時期になっても基礎もできない。それは努力してないから当たり前 体の中に毒がある。それが日に日に自分を蝕んでいる。感情もそれに飲み込まれて殺意の塊になる。もう元には 寂しくなるなぁ。連絡先は持っているけど、何か用がないと連絡しちゃいけないんだって、そう思ってる自分がいる。いつもは 優しくてしっかりしたお姉ちゃんをやめたい。親との共依存をやめたほうがいいと、そう言われた。だから就活もうまくい 生きてよかったってそう思えるときが来る?終わりにしたい。ずっと思っていた。さっさと終わらせた方がラクなんだろうな 結婚式出来たらいいななんて思いながらプロフィールムービーを閲覧していたら前に好きだった人(車掌さん)似ている人が もう少しでこのクラスともお別れだな、なんて思うと寂しいような、すっきりするような。複雑です。次のクラスへの期待や

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト