LINEスタンプ 宛メとは?

二重人格なのかもしれない。わたしはもともと暗くて自信がなくて他人が怖くて駅員ですら話しかけるのに勇気を出さなきゃ

カテゴリ
二重人格なのかもしれない
わたしはもともと暗くて自信がなくて他人が怖くて駅員ですら話しかけるのに勇気を出さなきゃ行けないような人間だった。さらに自分のことを他人に知られたくなくて、カウンセリングや他人への相談は無意味だと思っていた それに他人が困っていても私には関係ないと思っていた
親にも嫌なことは相談したことはなかった
自分で全部なんとかできると思ってた。他人に相談してもうわべだけの言葉を返してくるだけだと思ってた。

最近心療内科でもらった抗不安薬を飲み始めた
すごく生きるのが楽になった。
他人に自分のことを相談できるようになったというか、人間らしくなった
他人に共感もして、他人のために動けるようになった。
カウンセリングにも言って、話を聞いてもらった。色々な人に相談をした。救われた気になった。
感情も豊かになって、つらい時に泣けるようになった。他人に自分の中身を明かすことができるようになった。 昔から親に相談なんてしたことなかったけど少し話すようになった。
最初は心療内科で薬さえもらえれば人格が合わなくてもいいと思ってたけど、相談って大事だと思ったから病院を変えるようにした

最近薬を切らした
病院を変えるために調べてたら間に合わなかったのだ
全部逆転した
他人に相談なんてしても無意味だと思った
カウンセリングの予約をしていたから言ったけど、全部ふわっとした適当な言葉にしか聞こえなかった。
親に相談した 薬飲んでたら感じ方は違ったかもしれないけど、やっぱり帰ってくる言葉は全部うわべだけの自分に酔ったものに感じて、冷たくした

薬飲めば生きるのは楽だ でもここまで人格が変わるのって怖いなと思う
それにしても厨二なんてとっくに卒業したと思ってたのに今の私はまさに闇人格だなあとか思っている
他人なんて所詮他人

薬飲めばきっと戻れるんだろう
明日病院に行く 薬さえもらえればいいからもう変える必要なくなった
他人は他人だ

生きるにはきっと薬を飲んだ人格の方がいいんだろう
闇人格だと生きる意味がわからなくなって何もする気なくなるし
将来のこと考えるの疲れるし、希望が全てなにもかもどうでもよくなる
名前のない小瓶
63137通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
主です。皆さんありがとうございます。

1通目さん
薬飲むとやっぱり安定するので、切らさないよう気をつけます。
悩む時は薬飲んでからにします。アドバイスありがとうございます。

2通目さん
薬は効きます。闇が消えます。
薬飲んだ方の人格が自分がもともと持っていた人格で、飲んでない闇の人格の方が様々な出来事で歪められた人格ならいいのですが、よくわからないです。
薬は飲むと本当に楽になるので個人的にはオススメしますが、依存には気をつけてね。

3通目さん
薬飲まないで安定、するんですね。
3通目さんが幸せになれることを願っています…
ななしさん
薬効くんだね

同じ事を考えて病院行かなかった方です

かなり辛い時期が続きました
今は安定してますが、幸せではありません

薬は必要ありませんが、もっと早く安定してれば、幸せになれたと思います

時間も大切

良いパートナーと出会って幸せになってください。
ななしさん
薬を飲んでから物事を考えましょう。
薬を飲まないあなたは物事を考える事ができないのも病気の症状かとも思いますので。
ななしさん
おんなじ
よくわかる

抗不安薬って効くんだね
貰おう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 普通の家庭ってなんですか? 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 【ねこ、さんヘ】 今生きていて自分が1番辛いと思うこと ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 逃げたことについて 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me