LINEスタンプ 宛メとは?

最近意味も無く泣いたり、リスカ(1回だけ)したりしてしまいます。親との関係が悪い訳でもないのですが。関係は無い

カテゴリ
最近意味も無く泣いたり、リスカ(1回だけ)したりしてしまいます。
親との関係が悪い訳でもないのですが。
関係は無いと思いますがすこしものが飲み込みづらく感じ、変な汗をかきます。
前までは泣かずに「死にたいな」程度のが1ヶ月に1回ぐらいだったのですが、最近はほぼ毎日泣いています
何かの病気でしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?
支離滅裂ですみません。
とにかく症状(?)を書いただけです。
まとめると
・ほぼ毎日泣く
・ものが飲み込みづらい
・変な汗をかく

こんなことで投稿してしまい申し訳ございません。
名前のない小瓶
63037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
精神的に辛いなどもありましたら、カウンセリングなど受けてみるのもいいと思いますよ。何もなくても泣くときありますよね。たくさん泣いて泣きまくりましょう。泣けるうちに泣いた方がいいです。ストレス発散にもなるらしいですよ!
sou
なぜ死にたいなと思うのでしょう?
私は重度うつ病、他精神疾患を患っている者です。
憂うつな気分や落ち込み、死にたいという気持ちが二週間以上続いていませんか。
他に食欲不振や不眠、または過食や過眠などの症状は出ていませんか。
動悸や頭痛、腹痛、目眩、吐き気、嘔吐などの症状は出ていませんか。
これらの症状が出ているのであれば、早めに精神科、または心療内科へ訪ねたほうが良いと思います。

拙い文章ですみません。
あなたの幸福と健康をお祈り致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 結婚できないから死にたい。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 まだ生きなきゃないのかー…… バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 勇気を出したのに 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me