LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの親は優しくていいな優しいっていうのは、何でもかんでも好きにやらしてくれるだけじゃなく、ときには叱って

カテゴリ
みんなの親は優しくていいな

優しいっていうのは、何でもかんでも好きにやらしてくれるだけじゃなく、ときには叱って、ときには相談にのってくれるのが本当の優しさだと思う。

小さい頃から、遊んでもらうどころか構ってすらもらえなかった。

なにもかも忙しいと理由をつけて、後回しにされてきた。

欲しいと言えば、なんでも買ってもらえた、友達と遊んでくるといえば、お金を渡してくれる。

でも、学校の成績やテストの結果を聞かれることはないし、勉強しなさいなんて一度も言われたことがない。

周りからすれば、羨ましいと思われるかもしれないが私からすれば、怒ってもらえる方がよっぽどいい。

何が良くて、何が悪いかも全然わかんない。

親も親戚も、みんな兄に期待して、出来損ないの妹は適当にあしらう。

コミュニーケーション能力も低いし、愛想も悪い。

でも、勉強も運動も私の方が優れてるのに、みんなそれを知らないじゃん。興味すら持たないから。

そのうち、みんな忘れていくのかな。影の薄いなんの取り柄もない私のこと
名前のない小瓶
62811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんは確かに放ったらかしにされてる感があるということですかね?それはもう親の性格だから仕方がないのかもしれませんね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ファンマーク 死にたい 一緒に? 5年前の私へ 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 誰かへの手紙 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me