LINEスタンプ 宛メとは?

サービス管理者に、手紙書いた。でも、ほとんど、中身無視された。いざこざ起こしてましった時、私も、しんどかった

カテゴリ
サービス管理者に、手紙書いた。

でも、ほとんど、中身無視された。

いざこざ起こしてましった時、私も、しんどかった。

先にバラバラにしたの向こうなのに。

その事には全くふれない。

11/1にもぐだぐた言われて、昨日(11/6)にもぐだぐた言われた。

9/21のことも10/26のことも、忘れようとしてたのに・・・

昨日(11/6)の話でぶり返して、また、自分でキズつける好意復活してしまった。

約束守れないなら、辞めてもらうとか言われた。

反対な辞めるの止めようとしてる人もいる(補助金入るから) 。

もう、どっちなのか、わからなくなった。
名前のない小瓶
62676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
約束ってなに?破った理由はなに?
それがどれだけ周りを納得させられるかじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 早く死ねって言われたい どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 同性への片思い こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me