LINEスタンプ 宛メとは?

「自分探しの旅…の…途中」…僕は…まだ…「小瓶」…の中の…「さ迷う小瓶」…自分は…この先…どうするの…何が…?

カテゴリ
僕は…まだ…「小瓶」…の中の…
「さ迷う小瓶」…

自分は…この先…どうするの…何が…?
「生きる」…の…「死ぬ」…のっ…

それすら…「理解出来ない自分」…が…
ここに…
「ひとり」…「むなしく」…「苦しく」…

「探しても」…「探しても」…「苦しい」…

「見つからない」…

「自分…探し…の…旅…途中」…

まだ…「自分が謎」…「知らない自分が」…

どの位…時間が…「流れたの」…「流れるの」
…「???」…「耐えられるの」…「ないの」…
「誰にも」…「誰だって」…「神でさえ」…?

自分の…「たわごと」…「ゴメン」…
そして…「ありがとう」…!
62654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それすごくわかります。
私も30代の時は自分探しに明け暮れました。「本当の自分はどこにあるんだろう・・・」「自分は何のために生きているんだろう・・・」「自分が求めているのは何だろう」と。しかし、「むなしさの心理学」という本を読んで人生は変わりました。

最近知った事ですが、孔子の名言にはこのような言葉があります。
「私は十五歳の時に学問に志した。
三十歳にして学が成って世渡りができるようになった。
四十歳で事の道理に通じて迷わなくなった。
五十になると天命の理を知った。
六十歳では他人の言葉に素直に耳を傾けられるようになった。
そして七十歳になると、思いのままにふるまっても道をはずさなくなった」と。
私もまだ40代です。人生の意味はまだ分からないと思います。
でも、そのうちわかる日がきっと・・・いや、必ず来ます!
ななしさん
こちらこそありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 つらい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 死にたい 一緒に? もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me