LINEスタンプ 宛メとは?

女なのに女性を好きになってしまうのは変ですか?

カテゴリ
最近バイトを始めました。私は学生ですが、通信制の学校に通ってるので平日の
昼間に働いてます。

少し前までは自殺願望とかあったはずなのに今では「生き生きしてる」と云われ
ました。


とまぁ、関係ない話はここまでにして。
今私には悩みがあります。
実はあるパートさんのことが好きになってしまいました。もちろん私もパートさ
んも女性だし、年の差もかなりあります(20才~30才くらい)


そのパートさんといるとピーンと張ってた糸が少し緩くなる感じになるんです。
なんというか自然と笑顔になれるみたいな。


彼女にもっと触れたい、彼女をもっと知りたい・・・。

ただ純粋に彼女が好き

そんな気持ちは多分届きません。
だって彼女には家庭がある。旦那さんだって子供だっている。


ただ一つだけ、一つだけ彼女に「好き」といいたい。。


私は変ですか?

女なのに女性を好きになってしまうのは変ですか?


教えて下さい・・・

乱文失礼致しました。。


名前のない小瓶
1670通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然変じゃないよ。人を愛せるということ自体がとても素敵なこと。見てるだけで幸せな恋愛があったっていいよ。むしろ自分の利益の為に人を好きになるよりずっと良い。その気持ちを大事にしてね。
ななしさん
変じゃないと思います。


人が人を好きになるのに、男女の区別は必要ないと
思います。
ななしさん
人の愛に決まった形は無いですよ。


by ろみひ~
ななしさん
べつに乱文じゃないと思う
ななしさん
世間一般の大多数の人がなんと言おうと、貴方のその気持ちは変わらないでしょう?

同性を好きになることは変だから、やめなさいといわれて止められないでしょう?

それが、「好き」って気持ちなんだと思います。
僕は肯定します、貴方の気持ち。

鍵沢 裕貴
ななしさん
おかしくないよ
ななしさん
ここを見つけ…あなたのメールを見て…遅いけど返事を書いてみました。私も家庭がある女性を愛してしまってます。でもこのままではお互いダメになってしまう、ダメにしてしまう…繋がりを断つべきか悩んでます。でもどんな状況でも誰かを傷つけたとしても…人を心から好きになるって自分が優しく強くなるなって感じました。結局、答えは見えないままですか…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ やっと終わった……虚無。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… yuaへ、おたおめ! アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me