LINEスタンプ 宛メとは?

元カレさん。この前某ロックバンドのLIVEがあって参加してきた。私は日曜で元彼は土曜参戦することを知って

カテゴリ
文章ぐちゃぐちゃで何言ってるかわからないこともあるかと思います。この小瓶を読んで気を悪くされた方ごめんなさい。

この前某ロックバンドのLIVEがあって参加してきた。私は日曜で元彼は土曜参戦することを知ってた。参戦することを発表された時にはまだ繋がってて、同じロックバンドが好きだったから。
その元彼とは体の関係を持っちゃって、このままじゃダメだと思って縁を切ってた。
縁切ってたけど、ずっと前から帽子を渡すことを約束してて、その時に渡せるんじゃないかと思って持っていったけど渡すことが出来なかった。
そのあと久しぶりに渡せなかったって連絡した。そしたら電話してくれて、縁切ったのに普段みたいに接してくれた。
最後に「また電話してきて」みたいなことも言われて電話は終わった。肝心なことはやっぱ言えなくて、もやもやばっかする。
でも電話終わったあとLINEしても返事は来ないし、やっぱり嫌われてたんだなぁって思ってもうどうしようもない気持ちになった…。
彼女とまだ続いてるくせになんでまだこんなことゆうんだろうって、、、

もう何がしたいのか自分でも分からないです。
彼女にばらそうって何回も思ったけど自分が惨めになるだけだからやめといたのに今じゃ自分が何しでかすかわからない…。
もうどうしたらいいんだろう。
自分の考えてることよくわかんない、、

私が弱いだけなのかな。
名前のない小瓶
62402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
帽子を渡せば「また会える」って思ってたから、約束した。
渡せなくてごめんて言えば「また連絡できる」って思ったから、連絡した。

男性は、
出来る事ならヤリタイ、
出来る事ならいろんな人とヤリタイ、
ドキドキする刺激が一種の麻薬みたいな感じで気持ちがいいから。
だから身体の社交辞令として「また電話してきて」って言葉を残した。
身体の関係があったなら尚更。

単純だよ、あなたが彼をまだ好きなだけです。
「同じロックバンドが好きだったから」も「帽子を渡すことを約束」も「渡せなかったって連絡」も全部あなたの弁解。

あなたが彼をまだ好きだから、接触しようとした。


身体の関係なんて無かったけど私も自分の事が解らず、定期的に会う日を作ったり、近況報告会なんてよく分からないものもあった。
「親友になれるかもしれない」なんてお互い淡い期待を言ってた。

でも無理だったよ。
好きではなくなってて、この「人間」が本当に私に必要なんだろうかって考えると、私にとったらお互いがナニモノか分からなくなったよ。その瞬間全部無かった事になって全て断った。
今思えばそれは不快感に似てる気がする。
電話番号は変えられなかったけど、もちろん何も来なかった。

この「親友になれるかもしれない」とあなたの元カレの「また電話してきて」って、多分一緒なんだよ。

上手く言えないけど、「男性は悪くて、悪くない」んだよ。
それから、弱いとか弱くないとかの問題でもない。

同じロックバンドが好きでも、今のあなたじゃ何をしでかそうが無理だ。
自分が無意識に手を伸ばしてしまわないうちに、
自分でも手が出せないように逃げる勢いで全部断った方が良い。

あなたが「損」して辛くなるだけだよ。
大丈夫、じきに大丈夫になるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ※男子禁制※ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 本当に嫌い こんちゃー。モテたい!!!!! 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me