LINEスタンプ 宛メとは?

〜だったら、〜であれば、たらればなんて言っても意味ないことなんてわかってる言ってる間に進んだ方がいいのも

カテゴリ
〜だったら、〜であれば、たらればなんて言っても意味ないことなんてわかってる

言ってる間に進んだ方がいいのもわかってる

それでも頭から離れない

もう生きる希望も意味も目標もなにも何にもない。もう消えたい死にたい
名前のない小瓶
62190通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「人間だもの。」と相田みつをさんはよく言ったものです。
「ひと休みひと休み」とアニメの一休さんは言っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 塾の同性の先生が大好き あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 なりたかった人生 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね もう今日から中学生だよ... 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me