LINEスタンプ 宛メとは?

気になる女の子がいるのだけれど、私が告白してしまったら友達という関係は崩れてしまうのかな。私が女の子じゃなければ

カテゴリ
気になる女の子がいるのだけれど、私が告白してしまったら友達という関係は崩れてしまうのかな。私が女の子じゃなければ何か変わったのかな。手を繋いだりぎゅーってしたり、私の知らないその子を知りたい。そもそもこの欲求が恋なのかも曖昧で、あーー。つかれた。
名前のない小瓶
62053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
正直、凄くわかります。
私も今ある女の子が好き?かどうかはわからないんですけど、そのような気持ちに凄く似ていて、でもその女の子は付き合ってる子をコロコロ変えるような子です。でもその子がいくら付き合ってる人を変えても私は一緒に入れるんだなぁって思うと心が温まるし、幸せな気持ちでいっぱいになります。
触れたいし、笑い合いたい。男の子になりたいって気持ちわかります、でも私は今女で相手も女、変わることは無いに等しくて、疲れたのなら、1度休憩してみてはどうですか?時には少し忘れて楽しむ事も大切だと思います。でもその気持ちは捨てないで大事に心の中に置いてあげて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 誰かへの手紙 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 「好きに勝る原動力はない」 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 標語 5 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 死にたいです 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me