LINEスタンプ 宛メとは?

その程度の気持ちだったくせに愛してるなんて言うなよ。あたしは大事にしてたのに。ずっと大切にしてたのに。返して

カテゴリ
その程度の気持ちだったくせに愛してるなんて言うなよ。あたしは大事にしてたのに。ずっと大切にしてたのに。返して。あたしの気持ち。時間。お金。返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して
名前のない小瓶
62036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今を生きろよ。

見返り求めてるから憎悪になるんだろう。

世の中にはさ、いろ〜んな人が男女含めているわけだから、さして好きじゃなくたって「愛してるよ」や「好きだよ」なんてのは言える奴なんかザラにいるんだよ。

不安なら始めから、お金も時間もソイツに注がなきゃ良かったんだよ。

でもさ、ある意味主さんが好きでソイツにお金も多少はかけたり時間も使っていたんだろ?
これってさ、主さんの自己満足でもあるよね。

『好きでソイツにお金も時間も使った』=『相手は必ず主さんが期待している通りになる』

って主さんは思っていたんだろうけど、人間ってのはさ他人の思う通りにはいかないんだよ。

主さんはさ、相手をコントロールするためにお金も時間もかけたわけ?
見返り見返りって言うのは、相手のこと本当の意味で好きじゃないってことっすよ。

返してよ、じゃなくてさ
相手が本当に最悪な奴だったって思うなら、また同じような最悪な奴を主さん自体が選ばないように見る目養わないと。
いつまでたっても同じような人と付き合ったり、貢いでみたり、純情ぶったり、忠実ぶったりしても何も変わらないよ。

もっと素敵な人と出会いながら、色々見る目養って賢く生きてください。

上からですまんね。

アドバイスってわけじゃないですが、
焦らないで感情が突っ走らないように、平静を保って探していってくださいね。
情だけで長く続く関係は虚しいからね〜。
ななしさん
同感

結局あたしは掌で踊らされてただけなんだって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 3月15日 幸せ日記 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 中学校と部活の愚痴と振り返り。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me