LINEスタンプ 宛メとは?

好きになるなら自分を笑顔にしてくれる人が一番いい

カテゴリ

最近心がほっこり(・ω・)


この前、好きになりかけてた人(後輩)にメールでいらつく事を言われました。
それですごくブルーな気持ちになったんです..

だから、諦めきれなかっただいすきな先輩にメールしてみました。
そしたら今まで来たことのない絵文字とかがきたり、優しくて、ほんとに嬉しくてずっと笑ってたんです(∀)★←

で、あたし思いました!!
好きになるなら自分を笑顔にしてくれる人が一番いいと^^

この考えどう思いますか??
楽な道選んでるだけじゃん!!とか思われますか??

今あたしはメールだけであたしを笑顔にしてくれる先輩がだいすきです(^o^)/


(∀)

名前のない小瓶
4284通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

一緒にいて 幸せでなきゃ
意味ないよ。

だから 間違ってないと
思うよ。

☆まぁ☆

ななしさん

私はいいと思います。
自分が笑顔になれるのが、自分を素敵にしてくれる人があなたにとって一番良い人だと思うので。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me