LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。死にたい死にたくて死にたくて仕方ないずっとずっと悪いことばかりで、わたしだけ苦しんでもがいて

カテゴリ
死にたい
死にたくて死にたくて仕方ない
ずっとずっと悪いことばかりで、わたしだけ苦しんでもがいて
神様 わたしのことがそんなに嫌いなのかな

だれか簡単に死ねる方法
教えてください
名前のない小瓶
61565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
簡単に死ねる方法は無いから、今までの不幸を無しに出来る程の幸福を掴むのが一番の近道では。
ななしさん
高校生の頃、ドアノブにスカーフを引っ掛けて首を釣ろうとしたときがあります。
苦しくて結局死ねませんでした。
首吊りは首が伸びて失禁しながら発見されます。
飛び降りはぐちゃぐちゃになって、人なんかに当たったら家族が賠償金やらなんやら支払います。
まあ死んだ自分には関係ないですが。
一番よく綺麗に死ねるのは服薬といいますが、何万個というのを一気飲みしなきゃいけないので、多分死ぬよりつらいと思います。
百合の噂は人間にはガセらしいですよ。中には効くみたいですが。

結局、そう簡単には死ねないみたいですよね。人間ってめんどくさいですね。

もう少し人類やら世界が進歩したら寝ながら死ねる薬とか出そうじゃないですか?
それまでもうちょっと生きてみますか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 『二文字の気持ち』 「空想の青春」とのすれ違い。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me